笑顔の素敵なあなたへ



こんにちは!
サーフィン大好き!道子です!
ひょんなことから、
2018年5月
50歳でサーフィンを体験
人生が変わってしまうほどの
最高の体験でした!

現在55歳
1998年(30歳)に
発症・診断を受けた
膠原病と片頭痛もよくなり
2019年6月(51歳)から
ステロイドフリー
2021年6月(53歳)に
病人卒業しました

2020年6月(52歳)から
本格的に果物生活をスタート

今夢中のサーフィンほか、
日々の生活の
ワクワクすること
心が動いたことを
書きます


紅型のInstagram
@ziimaami_taxi

 

顔ハメのInstagram

@mcktks

 

白髪を染めない

グレイヘア
楽しんでます

@with_gray_hair

 



歩こう!

と思って


自転車や車

電車に乗らずに

歩く




歩く


歩く


歩く


歩くと

頭が空っぽになる


いとも簡単に

空っぽになる






歩こう!と思える時は

元氣な時


歩く?と思う時は

何かある時


シンプルな

私のバロメーター

トトロの歌のとおり!



歩くと

時間の流れも

いつもと違うようにも思う

不思議



歩くと

からだも動いて

心も動く






海から離れているのに

潮の香りがしたり



快晴の空を見上げて

雲を探してみたり



花が咲いていると

つい

立ち止まる


椿が好き




すると

メジロかな

小鳥が中にいるようで

かくれんぼ







鳩がのんびり

お昼ごはんかな


意外と逃げない

それは…えさ⁉︎


えさは持ち合わせていないの

と話しかけたり






寒い寒いと思っていたけれど

寒くはない


うすうすは

氣づいていたけれど


太陽の光、

空の感じ、

空氣の感じ

もう冬ではないことが

わかる




だって

もうすぐ立春!

 

 

Bagus!

ワクワクは

続きます♡

 



 

いつもありがとう!

 あなたがいつも笑顔で

人生の波に乗っていますように!