笑顔の素敵なあなたへ



こんにちは!
サーフィン大好き!道子です!
ひょんなことから、
2018年5月
50歳でサーフィンを体験
人生が変わってしまうほどの
最高の体験でした!

現在54歳
1998年(30歳)に
発症・診断を受けた
膠原病と片頭痛もよくなり
2019年6月(51歳)から
ステロイドフリー
2021年6月(53歳)に
病人卒業しました

2020年6月(52歳)から
本格的に果物生活をスタート

今夢中のサーフィンほか、
日々の生活の
ワクワクすること
心が動いたことを
書きます


紅型のInstagram
@ziimaami_taxi

 

顔ハメのInstagram

@mcktks

 

白髪を染めない

グレイヘア
楽しんでます

@with_gray_hair

 

 

 

 


台風の影響で

波のサイズが大きい

近頃眠くて仕方がないから

良かった

ライオンズゲートの影響⁉︎


なんて思って

あきらめの夏〜♪の

例のフレーズが頭に浮かんだりして

サーフィンに行かずでしたが



今朝は

行けば良かったな

久々の後悔



波のサイズは

ハラ〜ムネたまのsetカタ

サーフィンでは波のサイズを

成人男性のからだであらわします

setは続けて何本か入る波のこと


コシまで

私としたら

まあまあ大きい


でも

波の面・形良く

風も無いので

少しはできたかも⁉︎


コシまで

というのも


サーフィンを始めた時に

インストラクターさんに

言われたことだし

その時よりは

上達したでしょう

という思い…




今氣づいた

光の中心がハートに見える♡

ハートが好きです♡




無理しないのは

もちろんのこと

基本的に

臆病者なので

そこは大丈夫かと

自分を信頼している



けれど


波情報ではなく

実際に

行ってみて


あ!ダメだな


体感覚がない限り

納得できない

というか

あきらめきれない感じに

なってきている



と言いつつ

からだが動こうとしない


ガッツリ出遅れ感は否めず

混んでいるからかなぁ


それよりも

行ってダメだったが

やっぱり嫌なのか…


我ながら

摩訶不思議(笑)




とにかく

サーフィンに限らず

何事も

行動するだけ


やらぬ後悔より

やってダメだった

という方が

やっぱり

スッキリする


ということを

再確認した朝


これも経験


さて

これからは

今日やることに

全集中!




ワクワクは

続きます





 

 

 いつもありがとう!

 あなたがいつも笑顔で

人生の波に乗っていますように!