笑顔の素敵なあなたへ



こんにちは!
サーフィン大好き!道子です!
ひょんなことから、
2018年5月
50歳でサーフィンを体験
人生が変わってしまうほどの
最高の体験でした!

現在54歳
1998年(30歳)に
発症・診断を受けた
膠原病と片頭痛もよくなり
2019年6月(51歳)から
ステロイドフリー
2021年6月(53歳)に
病人卒業しました

2020年6月(52歳)から
本格的に果物生活をスタート

今夢中のサーフィンほか、
日々の生活の
ワクワクすること
心が動いたことを
書きます


紅型のInstagram
@ziimaami_taxi

 

顔ハメのInstagram

@mcktks

 

白髪を染めない

グレイヘア
楽しんでます

@with_gray_hair

 

 

 


台風3号のうねりが続く

湘南


行ってみて

波のサイズが大きすぎて

無理だったら帰ろう!


そう思って行った

今朝



波のサイズは

コシくらい⁉︎


帰ってから

波情報見て

setコシ〜ハラ

ムネと伝えている人もいて

びっくり!

サーフィンでは

波のサイズを成人男性のからだであらわします



ずっと割れずにきて

最後ドカンと崩れる

感じの波が多め


風がほとんど無いことにも

助けられて

すぐに帰ることなく

楽しむことができました



先輩にも会えたし!


声を掛けてくださって

ありがとうございました!






嗚呼

サーフィンだけ

していたい


こんなに

自分をご機嫌にするものは

ないし


サーフィンは

「〜したい」

から動くことばかりで


もちろん

ルールやマナーはあるけれど

「〜しなければならない」

がない


いくら、

波がいいからと言って

サーフィンしなければならない

と思って行くことはない





⁉︎

⁉︎


氣づいてしまった



世界は

自分が

作り出している



「〜しなければならない」

ことなんて

この世界には

本当はないんだ

自分さえ

作り出さなければ



ワクワクは

続きます





 


 いつもありがとう!

 あなたがいつも笑顔で

人生の波に乗っていますように!