笑顔の素敵なあなたへ

こんにちは!
サーフィン大好き!道子です!
ひょんなことから、
50歳でサーフィンを体験
人生が変わってしまうほどの
最高の体験でした!

現在53歳
発症して約20年の
膠原病と片頭痛もよくなり
2019年6月から
ステロイドフリー
2021年6月に
病人卒業しました

今夢中のサーフィンほか、
日々の生活のワクワクすること
を書いて、
皆さんに元気や笑顔を
お届けします!

紅型のInstagram
↓↓↓
@ziimaami_taxi

 

顔ハメのInstagram

↓↓↓

@mcktks

 

白髪を染めない

グレイヘア
楽しんでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅井健一作品集を

購入した私は

早速

浅井健一個展に

行きました

 

 

これまでの経験で

本物の絵のパワーは

すごい!

ということを

体験済みなので

この機会に

どうしても

観たかったのです

 

 

 

 

この絵が目に入り

入り口から

もうワクワクなのですが

 

 

まずは

壁に直に書いている

絵とサイン

 

ベンジーが

ここで

実際に描いたのですから!

 

ああ

こんな美しい字体の

サイン

見たことがない

 

 

 

 

 

そして

大好きなキャラクター

ジルバ

 

ビビっていながら(笑)

キ、キミッテスゴイね!

褒めてくれている

 

 

友達を守る時だけは

ビビらないんだわ。ジルバは。

 

というキャプションが

作品集にはついている

ジルバです

 

優しくて

強いんだわ

ジルバは

 

 

一緒に

記念写真を撮りました

 

よろしかったら

顔ハメInstagram

@mcktks

ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

水彩画

鉛筆画

どれも

これも

緻密で繊細なタッチ

 

 

ベンジーは

下書きはしないのかな

 

 

 

上の4本線は蛍光灯の光が写り込んだものです

 

 

こんな風に

一枚の絵にも

いろいろなタッチを

入れていて

見入ってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いすぎる

キャラクターたちを

ついつい

探してしまう

 

 

 

こんな風に

モノを運ぶのに

憧れませんでしたか?

私は憧れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフボードの部分だけを

切り取り

ピックアップ!

 

彼もサーファーで

ロングボーダーです

 

 

 

そして

ペピンに会えました!

 

 

 

 

 

BGMには、

SHERBETSの新譜が

流れていて

 

小窓はあるものの

外の天気やら

時刻やら

何もかも忘れて

いつまでも

居てしまいそうな空間

 

 

絵の本物のパワー

それは

美しいものと

楽しいものに

ワクワクしながらも

何か

優しく静かで

穏やかなものに

包まれる感じ

 

 

浅井健一の音楽と

一緒のような

違う一面のような…

 

 

 

 

期間中に

もう一度でも

足を運びたいとも思うし

 

 

私も

絵を描きたいと

思いました

 

 

ワクワクは

続きます

 

◆浅井健一 個展 「Beauty of Decayed Trans Am」
会期:4月22日(金)〜5月14日(土)

13:00〜19:00 (月曜・休) 
場所:Roll/東京都新宿区揚場町2-12 セントラルコーポラス105号室 
TEL:080-4339-4949(受付 13:00〜19:00) 
HP:https://yf-vg.com/roll.html 

 

 

出口は入口でもある

 

 

◆しーぶんのしーぶん

しーぶんは沖縄語でおまけの意

 

会場で

また作品集的なものを

買っちゃいまして

 

 

しーぶんに

リストバンドを

いただいたのですが

 

 

中学・高校・大学と

テニスをしていましたが

使わなかったような(笑)

 

いつ身に付けましょうか⁉︎(笑)

 

 

 

 

 いつもありがとう!

 あなたがいつも笑顔で

人生の波に乗っていますように!