笑顔の素敵なあなたへ

こんにちは!
サーフィン大好き!道子です!
ひょんなことから、
2018年5月にサーフィンを体験
それは、人生が変わってしまうほどの
最高の体験でした!

現在52歳
発症して約20年の
膠原病と片頭痛もよくなり
2019年6月から
ステロイドフリー継続中

今夢中のサーフィンほか、
日々の生活のワクワクすること
を書いて、
皆さんに元気や笑顔を
お届けします!

紅型のInstagram
はじめました
↓↓↓
@ziimaami_taxi

 

 

白髪を染めない

グレイヘアを

目指しています

 

 





ずっと

キテます!

キ続けています!

ちょっとドヤ顔(笑)





起きたら4:44!


波情報で

波チェック


そして

メールチェックに


かきものがかりで

書きもの一本


それから

コザクラインコの

チェリーちゃんの

お掃除とご飯


ここまでは

朝のルーティン


その後

今朝は

サーフィンへ




波良し小波でも

からだ良し

こころ良し


からだとこころが

良し

というのは

からだも

こころも

サーフィンに向かっている

ということ


まるで

三位一体!


最高のコンディションです



晴れ予報であるものの

朝は曇天

まだ寒く

海でも

寒い!

と感じる湘南


気温11℃

水温1617℃


全般に

小波で

波のあるところに

サーファーが

集中しています


もしかして


少し空いているところに

見覚えのあるサーフボード


近寄ってみると


サーフィンの友でした


サーフィンの友について

↓↓↓



会うのは

いつ以来だろうか⁉︎


新年の挨拶さえしないまま

旧正月も終わり

春分の日も過ぎ

新年度始まって

4月も半ばに


サーフィンの友も

気にかけていてくれて

インストラクターさんに

尋ねてくれたりしていたそう

嬉しい


私は

母が入院し

手術したこと


ダーリンが

単身赴任したこと

などを

一気に話して

聞いてもらいました


母の様子が

落ち着いたら

また

一緒に

スクールを受けよう!

約束して

私より1時間も前から

入っていた

彼女は

先に上がりました




2年前⁉︎サーフィンの友と

ビーチパーティーという名のサーフィン大会にて




不思議なことに

お互いに

連絡先を交換しながら

どちらも

連絡をせず


会う時は

いつも海


この関係

今っぽくないかも

しれませんが

なんだか

とても気に入っています


そして

こうやって

良いタイミングで

再会させてくれる

海に

全てに

感謝です!


小波ながら

今日も

サーフィンも

楽しみました!


onehandbeachcleanup...お寿司食べて歯を磨いた⁉︎(笑)


それにしても

キテる私!


懸案事項も

難なく解決し


母の退院も決まり


しばらくは

母の介助で

サーフィンは

お休みですが

このタイミングで

サーフィンの友に

再会できて

海の神の采配か⁉︎


本当に

感謝です!


これからも

この波に乗って

いきます!

 

 


 

 いつもありがとう!

 あなたがいつも笑顔で

人生の波に乗っていますように!