笑顔の素敵なあなたへ

こんにちは!
サーフィン大好き!道子です!
ひょんなことから、
2018年5月にサーフィンを体験
それは、人生が変わってしまうほどの
最高の体験でした!

現在52歳
発症して約20年の
膠原病と片頭痛もよくなり
2019年6月から
ステロイドフリー継続中

今夢中のサーフィンほか、
日々の生活のワクワクすること
を書いて、
皆さんに元気や笑顔を
お届けします!

紅型のInstagram
はじめました
↓↓↓
@ziimaami_taxi

 

 

白髪を染めない

グレイヘアを

目指しています

 

 

 


普段から、

地下足袋を愛用しています



一度履いたら

気持ちが良くて

やめられない

止まらない‼︎(笑)



今や

他の靴は

履けなくなりました




地下足袋と言っても

今はおしゃれな地下足袋が

あります


年配の方などから

「どこで売ってるの?」

「素敵ね!」

よく声をかけられたり

します


おしゃれな地下足袋は

洋服も御用達の

SOUSOU

本社は京都



雨の日も地下足袋!は

SHOP Tabiji

こちらは本社は奈良



当然

靴下は

いつも

足袋ソックス

足袋タイツも

あります!


私は五本指ソックスよりも

足袋ソックス派


足袋ソックスの方が

しっくりきます




そんな中、

ついに⁉︎

ようやく⁉︎

サーフィン柄の

足袋ソックスを発見!


即購入しました




鎌倉と言えば

サーフィン

ということで


店舗のある

鎌倉をテーマにした

オリジナルソックスシリーズの

最新作だそうです





波乗りカップルには

ペアコーデで

とありますが

ダーリンには

小さそう(笑)


というわけで

色違い両方とも

私が履きます



商品は

こちらから

通販で購入しました♡

鎌倉店舗に近いけれど

奈良から到着(笑)





好きなモノに
囲まれるって
幸せ♡

さあ
いつ履こう


ワクワクは続きます

 

 


 

 いつもありがとう!

 あなたがいつも笑顔で

人生の波に乗っていますように!