新年のご挨拶と12月ライブのご報告(^O^) | Michie&Uraraの遊びにおいでよO(≧▽≦)O

Michie&Uraraの遊びにおいでよO(≧▽≦)O

X'mas トーク&ライブ Vol.4決定♪♪♪

新年明けましておめでとうございます。


昨年12月8日(土)「みちうらトーク&ライブ」に


お越し下さった皆様


本当にありがとうございました


そして、残念ながらいらっしゃれなかった方も、


いつも温かい応援、心から感謝しています。
(お礼の挨拶が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした)


12月のクリスマスライブ、すごーく楽しかったです


何と言っても嬉しかったのは「みちうらテーマソング」の


うらバージョンをお聞き頂けたことです


オープニングの私たちの長ラン。。。いかがでしたか~?


うらちんカッコ良すぎますよね



↑皆さんとのサングラス!!!キャ~~~素敵っ もう感激!


こんな会場、見たことない~~


遊び心で企画しましたが、90パーセントの方がちゃんと


持ってきて下さって、ありがとうネ


今回忘れてしまった方、次回は、絶っ対わすれないでね


そしてゲストの伊倉一恵さん。

お着物姿で、超~~素敵でしたよね


三人のアカペラの讃美歌、緊張したけど、私たちにとっても


特別な思い出になりました


そして、ぬぁ~んと!!


今回は念願の「みちうら初CD発売!!!!」しちゃいました


沢山の皆様にお買い求め頂き、とってもとっても感謝しています!!

しまんださんのイラストも可愛いでしょ


さて、ここでご報告です。


「みちうらVol.4」では
東日本大震災支援金  ¥400,000
リースちゃん募金     ¥ 50,000
が集められました。

皆様の愛と善意に心からお礼を申し上げます!!


2013年の「みちうらトーク&ライブ Vol.5」はまだ未定ですが、


決まり次第ご報告させて頂きますので、待っていて下さいね


最後に...美しいお花バラや、素敵なプレゼントプレゼント


美味しいお菓子じゃがりこや、愛のこもったお手紙&カードpostcardを、


本当に、ほんと~に、ありがとうございました


そして何よりも一番嬉しいのは、皆さんお一人お一人の笑顔です!!


今年も「みちうら」をどうぞ応援して下さいね。


宜しくお願い致します


あなたにとって神様の豊かな恵みと祝福に満ちた1年でありますように。


愛と感謝をこめて...


2013年1月


富沢美智恵