「みちうらトーク&ライブVol.3」御礼の挨拶と募金のご報告と。。。嬉しいお知らせ | Michie&Uraraの遊びにおいでよO(≧▽≦)O

Michie&Uraraの遊びにおいでよO(≧▽≦)O

X'mas トーク&ライブ Vol.4決定♪♪♪

「みちうら」ファンの皆様、こんにちはaya



秋の訪れを感じる 今日この頃。。。。



お変わりなくお過ごしですか?



富沢 美智恵です。



去るさる6月16日(土)の『みちうらVol.3』には


  イラスト しまんだきよの


は北海道からは九州まで、



沢山のファンの皆様にお越し頂き



と~~~~っても楽しいグッド!ライブでした♪




中でも初となるみちうらテーマソングでは




皆様笑顔で参加してくださり。。。。
(あっ失礼(-_-;) 強制的にでした
??)




一緒に歌ってマイク 叫んで叫ぶ 盛り上がって下さり




本当にありがとうございました!




もうでしたヨ!
(=⌒▽⌒=)





聞くところによると・・・余りのサブリミナル効果(!?)に




しばらくはメロディー音符が頭から離れず




思わず口づさんで♪しまう方が




続出したとか・・・・!!




恐るべし、みちうらパワー!ですWハートアハハハ汗




そして、愛情たっぷりの 




お手紙ラブレターやカード、素敵なお花バラ




スペシャルなPresentプレゼントの数々・・・・




嬉しくて 嬉しくて!!!
☆-( ^-゚)v




みなさんの優しさに包まれてドキドキ




私たちはいつもいつも感謝の




気持ちで一杯です馬




本当にありがとネ
顔(嬉しい)






またこのライブでは




「東日本大震災支援プロジェクト」として




「石巻ペットショップ・移動動物園
ぶたさんくまちゃんぱんだちゃん」の為の支援金




\450,000 (グッズ販売収益金と募金の合計額)




「リースちゃんモトコサン」の募金額は\71,000という




たくさんの支援金が集められました!




ご協力頂いたファンの皆様 おひとりおひとりの




愛と善意に、心から感謝とお礼を




申し上げますo(_ _*)o




本当にありがとうございました
!




そして。。。。そのお陰により念願だった顔・苦笑い




「石巻ペットショップ・移動動物園」が




来月11月に実現する運びと




なりました!!嬉
(ヤッタ~~~~!)




そのご報告は後日改めて




12月8日(土)




「みちうらトーク&ライブVol.4」




お伝えさせて頂きますね
ドキドキ



え!? 




あ!?




と、、、言うことは。。。。。!?




キャ~~~~~~~~



そうなんです!!!!






------緊急告知------