仮面の忍者赤影 | 道人的収集物

道人的収集物

アンティークが好きで集めていたら、古民家まで買ってしまいました
古物の他にも、ワーゲンバス(type2)・チョロQなどの収集物を、日常と共に、気ままに紹介します。
我道庵 スパイスエードについても紹介

我ながら痛い…汗





「 #仮面の忍者赤影 」は、戦国時代を舞台にした忍者アクションドラマで、1967年から1968年にかけての放送なので、僕よりも上の世代の特撮なんだけど、幼い頃、再放送で何度も観ていて、特に最終回の黄金仮面のシーンと、赤影から青影に仮面が譲られるシーンは今でも鮮明に覚えてるw
あと青影の鼻の穴に指突っ込んだダイジョーブ‼︎のポーズww
はい
そんなこんなで、真夜中にポチッとやってしまったヤツです。



赤影/黄金仮面1/1マスク
深夜まで仕事すると、思考能力低下するから危険⚠️

赤繋がりでは
最近は
#クラフトコーラ
買わないのですが
#ダンジョン飯 だし
Moto cola 製造だし
スパイスエード
黎明期に声掛けてくれてた(スパイスながらスパイ?)一人だし
今回は赤じゃないけど
赤影と一緒にw

#マンドラコーラ