充実? | 道人的収集物

道人的収集物

アンティークが好きで集めていたら、古民家まで買ってしまいました
古物の他にも、ワーゲンバス(type2)・チョロQなどの収集物を、日常と共に、気ままに紹介します。
我道庵 スパイスエードについても紹介

今日もよく頑張った

昨晩言うか明朝3時まで、新規事業(副業?)の資料作って+秋月我道庵別館の元家主さんの置いていかれた動かなくなってたラジカセを復活させて(この手の機械は分解、シャワー洗浄、乾燥、組み立てで、ほぼなおる)、#クレイジーケンバンド の自宅録音カセットテープを深夜に聴く→




今朝は9:30と少し遅めの起床→
午前中にステークホルダーへ資料の確認共有→
ヨドバシに買い物ついでに立ち寄りたかった柳橋連合市場でランチ(ホントは伊勢海老丼狙ってたんだけど、流石に14時半だと売り切れ、馴染みある名前のお店で食べました)→



















ヨドバシでは法人用の携帯新規とiPad買うつもりが、法人印と通帳持ってたら大丈夫だと思ってたら、印鑑証明も必要ですか…汗→





とりあえずWi-Fi用のiPad購入ついでに、ずっと買い替えると言いつつAIR2のままだった個人用iPadを今月発売になったAIRへ機種変→
当初、Proにしようかと思ってたけど、説明をよく聴くと、画質はAIR≦Proだけど映像観るならTVだし、動画編集するならAIR≦Pro≦MacBook、そもそも今、携帯15Proだし…結果AIR(実はルーターもWi-Fi7用が出てんだよなぁ…ちらっ)→
ロピアで晩御飯用の惣菜買って→
ヨドバシでは完売してた #マイティストライクフリーガンダム もサイドF(ららぽ)行けばあるだろうと、立ち寄ってみると予想通り積みあがってた
あとはアメイジングズゴックが出たら欲しい→
そのまま秋月入って蛍散策→







家の中から蛍観ながら、惣菜食べながら、ラジカセ聴きながら、iPadの設定→
そして押入れには、また作る時間のない罪プラが収納される…汗
今夜は、ぐっすり寝れそうだwww