オーリオオーリオ | 道人的収集物

道人的収集物

アンティークが好きで集めていたら、古民家まで買ってしまいました
古物の他にも、ワーゲンバス(type2)・チョロQなどの収集物を、日常と共に、気ままに紹介します。
我道庵 スパイスエードについても紹介

舞台見終わったあとは
浄水通りのLa casa di Nao石橋シェフと
5/9から開催の
#a級グルメ大食覧会 (お得な前売りチケット必要な方はメッセージで連絡ください)での
スパイスエード出品の打合せと
作ったデータ渡し



#ららぽーと福岡 のPiazza Naoにも資料とデータ持っていくついでにと、ニンニクやパレットなど、コレも持って行ってとスタッフの様にこき使われw
ちょうどお腹も空いていたので
ピッツァやパスタ頂きました(もはや賄いwww)。



今回、インバウンド対策にと、メニューを英語、中国語、韓国語に翻訳しましたが
ちょうどニンニクいっぱい持たされたし
勉強になった一つ
アーリオオーリオ ペペロンチーノ頼みました。
「アーリオ(aglio)」とはニンニクという意味、「オーリオ(olio)」オリーブオイルです。

ニンニクって美味しいよね!
とりあえず明日までは休みだから、口臭気にせず美味しく食べた♪