ガンダムseedfreedom 興行収入 | 道人的収集物

道人的収集物

アンティークが好きで集めていたら、古民家まで買ってしまいました
古物の他にも、ワーゲンバス(type2)・チョロQなどの収集物を、日常と共に、気ままに紹介します。
我道庵 スパイスエードについても紹介

今回の #ガンダムseedfreedom 
興行収入3日で10億と
過去のガンダム作品のなかで、TOPのスタートダッシュをきったそうです♪
そんな中
facebookはじめSNSでは
既にネタバレどころか、海外での放映分?なのか、大事なシーンの動画も出てる…汗



劇場で買った公式のパンフ観ればSEEDネタバレわかりますし、既に公式のHPにも新機体出てるwww

まだ劇場に足を延ばせてない人の為にも、せめてこの程度のオブラートに包んであげて欲しい
公式のプロモーション映像以下の情報です。

問題は、この程度の画像でも
ネタバレだ‼︎とか通報します‼︎とか
コメントしてくる人がいるんです…汗

マスク警察や転売ヤー警察と一緒で過剰反応は、受ける側もあまり良い思いはしません。
ヒントもナニも、今回、赤系のガンダムは、一機ではないし



そもそも、どのガンダムなシーンなのかも、わからないと思います。蟹ですしw
まだ映画観てなくて
この絵の並びで、ストーリー書けたら天才だよwww

公式からだと、新機体映像もガンプラも出てるし、こうやって話題になって、興行収益伸びて、もしかすると、外伝とか映像化期待出来たり。

そもそもイチイチ言うくらいなら
この情報社会
勝手に情報が投げつけられてくるんだから
SNS観なきゃイイのに。



どこの社会にもと言うか
最近、僕の周囲に過剰反応する方が多いだけに
そう言う人の声って強いし凶器(狂気)であるコトに気づいて欲しいです。