ヒーロー募集中 | 道人的収集物

道人的収集物

アンティークが好きで集めていたら、古民家まで買ってしまいました
古物の他にも、ワーゲンバス(type2)・チョロQなどの収集物を、日常と共に、気ままに紹介します。
我道庵 スパイスエードについても紹介

今週は、やったコトの数は
本職のリスト作りや副業の3ヶ月に一度の税金納め、新事業の打合せと、そこそこですが(そろそろ確定申告の準備はせねば…)
割と時間はあったので
スカッとヒーローモノ見たくて
久しぶりに漫画一気読みと



#tigerandbunny 
#タイガーアンドバニー 一気にアニメ視聴
好きな漫画家アーティストの一人
#桂正和 先生のデザインなんだよなぁ
コロナ禍のclubhouseで2回話させて頂く機会ありましたが
いつかリアルでも会ってみたい
なんならヒーローのスポンサーになりたいw

あと
ランチ中心ですが
久しぶりに佐世保での外食も出来て、余裕のある週でした







イロイロこの後、待ってんだけど、とりあえず今は人との出会いを増やさないと、ヤバイほどの人材不足
どこも手が足らない

ヒーローやる気のある人募集中
#タイバニ