畑の拡大 | 道人的収集物

道人的収集物

アンティークが好きで集めていたら、古民家まで買ってしまいました
古物の他にも、ワーゲンバス(type2)・チョロQなどの収集物を、日常と共に、気ままに紹介します。
我道庵 スパイスエードについても紹介

今年の目標の一つ
畑の拡大完成‼︎



別館作ってから
このスペースにナニを作るか悩み
当初はグランピング用テント、ドッグラン、芝生敷いてフットサルコートなどなど考えておりましたが
結果

この数年、畑やってみて楽しくて拡大してみました。
作りたい作物いっぱい
宿泊の方には、タイミングよくなっていたら、お裾分け♪
本来なら、コツコツ自分でやろうかとも思ってたけど
今回、いつもお世話になっている木下緑樹依頼のもと
ユンボ使って掘り起こしてみると、かなり深くまで石積されてたので、任せてヨカッタ





とりあえず真砂土トラック6台分入ったので、土壌改良させながら(今のままだと砂場だし)、3月くらいから苗植えしたいと思ってます。
作業は、お任せして



僕は、大根間引きしたり、お茶の木植えたりと
これはこれで楽しみ♪



#福岡観光 #古民家宿 #秋月 #我道庵