佐世保独楽 | 道人的収集物

道人的収集物

アンティークが好きで集めていたら、古民家まで買ってしまいました
古物の他にも、ワーゲンバス(type2)・チョロQなどの収集物を、日常と共に、気ままに紹介します。
我道庵 スパイスエードについても紹介

少し早めに終わった仕事帰り、借りてる駐車場の直ぐ側にある #佐世保独楽 屋さん



8ヶ月も経つのに、初めて立ち寄ってみたら、絵付け体験までさせて頂きました(普段は要予約だそうです)
週末テストなので勉強しなきゃいけないんだけど…独楽の前に、脳ミソフル回転させて、追い込みますww
{04138012-67BA-47AC-92C5-47519FB0543A}


追加 後日報、絵付け体験させて頂いた #佐世保独楽 #喧嘩独楽 がコチラ(右)

やっぱ左のプロの絵付けと比べると、ベタな感じだなぁ

おっし!次は絵付けの勉強しよっと冗