ゼーット | 道人的収集物

道人的収集物

アンティークが好きで集めていたら、古民家まで買ってしまいました
古物の他にも、ワーゲンバス(type2)・チョロQなどの収集物を、日常と共に、気ままに紹介します。
我道庵 スパイスエードについても紹介

放送開始は、僕の産まれる一年前だから、何度も繰り返された再放送で、刷り込まれている #マジンガーZ だけに、僕同様オッサンだけでなく、ジジィも多かった
{4F7F260F-1CEA-4A3A-9D0B-7FB2BC6305A2}
30年位前は、アニヲタは犯罪者予備軍の様な社会的扱いだったのが、今はオッサンが性癖全開にしても、堂々としていられるイイ時代になりましたw
{F6888667-CE92-48AB-9193-13E4B9084C86}


内容は、ストーリーの8割は面白かったですよ。
グレートマジンガーからの続編なんだけど(本当ならグレンダイザーが続編のはずですがw)、最初からグレートも活躍するし、ボスボロットもイイ感じw
シリアスな面や、お茶目な面も♪
うぉー‼︎ってw
最後の最後に、違う魔女アニメになってしまってたけど…
僕は、マジンガーZの超合金持ってたんですが、ジェットパイルダーが2個付いてたモノの1個を無くしたトコまで覚えてて(20年前迄)、夜逃げした際に、全部置いてきてしまいましたw 今頃、イイ値付いてますよねー。