えっと…今日って何の日だっけ?
昨年も同僚の女のコに一個貰っただけだったけど、この2年激減してる(-_-;)
私を食べて♪なんて、あまーい夜も、過ごせず、今夜は、寒く震えていそうですw
19:30から、薬剤師会の講演会で、演者として、1時間程、話さなきゃいけないし…。
仕事で燃えていきたいと思います。でも、できれば萌えたいw
ってことで、同僚の出番は少なかったけど、居てくれるだけで安心感があり、のびのびと一時間話しておりました。
お礼に、晩御飯ご馳走しようかと思っていたけど、バレンタインなんで家族が待っているということで、また次回。
僕、今夜の自宅は、てでぃと小豆しか待っていないんだよね…。オヒトリサマ𠮷野家で、牛チゲ鍋膳食べて燃えてました…。
Facebookや、LINEに投稿してたら、一緒に会ってくれてたら、チョコあげたのに♪なんて、優しい言葉かけてくれた女子ありがとう💕
でも、今年は、現状ZEROなんですw
なんか、ここ最近、仕事づくめなんで、来年、デート回数増やす為にも、少し仕事減らそうかなぁw