今日は楽しい日々です♪





今日は初日!!





まずは賢島から







フェリーで観光!












約50分ほど、観光していました






料金は1800円






もちろん1人でしたww




そのあとレンタカー観光




レンタカーはこちら!






1泊一万二千円オーバーですww



でも、12時間なら許容範囲内かな



ちなみに◯◯乗りました(僕は助手席ですが🤣)



そして、レンタカーいった後のランチ帯ははちしろと書いて八代(о´∀`о)








これが上手い!!




どれも良いのですが、やはり僕はビール🍺(もちろんノンアル❤️)




そしてとんかつ定食です





どれもおいしいもんばかりです✨




ランチはいつもやってるところなので、気になる方はぜひ🙏





トイレで用を済ませたあとは海ほおずき






磯釣り体験もあるこの場所





てこね寿司もあるけど満席だったから残念😢





今日も楽しい1日だった!!





さて、夜はホテルに!










露見絶景風呂の伊勢志摩なら気分最高😆



アルコール飲み放題付きのバイキング




松阪牛まで食べれて飲めてもう言う事なし!!!!




夜もしっかり楽しめました⭐︎




てなわけで今日は伊勢神宮にいってきます!!




レンタカー返却後に特急に乗り

9:00発で伊勢市まで行ってきます🚗




またレンタカー乗って行きたいです!!




よし、興味ある方行くぞ!!!!



ではまた🖐️