今日も1日絶好調♪




どーも、左手が曲がらなくなって大分良くなってきている僕です☆





今日は久しぶりにどこいこうかなって思ってるとやってきました・・・













るーぱん蓮田店です✨







かのピザで有名なところ







写真はこちら⭐︎









お、雰囲気が最高ですね😆






店内は結構明るくて良い雰囲気(≧▽≦)






メニューはこちらです💁









どれもうまそう😋



ピザが有名で美味しそうだけど、個人的にはハンバーグステーキがオススメ!!





たまったもんじゃない🤣





ちなみにドリンクもあります♪









オススメはもちろんビール大(お酒は厳禁❤️)





どれにしていいか迷ってしまう😊






こんな感じでるーぱんはおこなっています!!





10:30〜21:00オープンの水曜日定休でございます!




なお、金曜日は16:00閉店なので暫くの間ご辛抱くださいませ(>人<;)





明日はどこいこっかな?




ラーメンでも行っちゃうけど、ここは◯◯でしょうww





乞うご期待!!!!





ではまた🖐️