今日から7月です!!






後半戦がいよいよスタートです♪





2024年もあっという間






残りわずかで通りゆく日々があれよあれよという間に






いやぁ早いもんだ!!






それでも僕は諦めずにスタートしていくのでみなさまヨロシクお願いします🙇





さて、今日は焼肉の日です✨








おすすめの店はこちら!












東京銀座にある牛屋銀兵衛!!






オープンして15年近くになるいわゆる老舗点です☆





最高の牛肉を味わえる一品ですが、中でもあっと驚くのが絹ロース😆





  


とんでもなく美味そう✨




炙って食べるとめちゃくちゃ美味い!!



そしてこちらの肉も🍖







上カルビが出るなんてさすが銀兵衛😋





僕は両親と家族とともに行きましたが、あっという間に平らげましたw






締めは石焼もしくは冷麺😊





最後はデザートまで食べて終了😆







とっても美味しく頂きました♪





僕は店長と一緒にいて互いに喜びました♪(店長はすでに退店、料理長も退店済で今は知りませんww)




もしやるのであれば銀兵衛オススメなので是非行ってみては!!





こちらコースも料理も最高すぎるのでリハビリはよという方はぜひ🙏





今日はリハビリやっておきます!





ではまた🖐️