今日は大事な大事なお知らせです☆





なんとなんと!!!!









こちらにメッセージがきました!!







こちらです♪









miyoshiさんからいいねが届きました✨






なんと喜ばしい(>∀ <o)/






確認したらすでに4000フォローをされているとのこと




いやー、ありがたいですね!!





この調子でやっていくぞってことでみなさんご支援お願いします🤲








さて、今日はいよいよ最終日です☆





日本ダーツの旅。。。






今日はどのお店に行くのか🏃









よし、いったれ!!!!











おっ、出た出た😊














なんと喜多方市🤣






西園寺くんの音声つきですwww(zakiくん含め本人登場)





おし、今日はというと



6:35 みずほ600号 鹿児島中央→新大阪

10:30 のぞみ10号 新大阪→東京

13:00 やまびこ139号 東京→郡山

15:15 磐越西線 郡山→会津若松

16:39 磐越西線 会津若松→喜多方


喜多方には17:.02に着でなんとか間に合いました〜





これでダーツの旅は終了です♪






いかがでしたでしょうか?






今後は転職決まってお金も落ち着いたら3日間だけやっておこうかなという話です✨





よし、そのためにまずはリハビリ!!





そんでもって7月中のリハビリを完了させて8月にどのように持っていくか決めて行動しますね!!!!





待っとけよ⭐︎





ではまた🖐️