こんちは!!




本日ですが、2度目の投稿をやっていきますよ😊






今日でついに・・・















入って1ヶ月達成しました✨










ブログを初めてはや1ヶ月、






なかなかブログを書くことが難しく厳しいこともありました😢





それでもまずは1ヶ月継続してみようということでやってみた結果がこうです☆






フォロワー0、もちろんフォローも0ですが継続してやっていきます!!






いつ出られるか分かりませんが、出来るまでやっていきましょう(≧▽≦)




2ヶ月目達成した時にまた大きな姿で会えること楽しみです😊





よし、また1ヶ月後に期待だ😆






さて、埼玉県の高校野球もいよいよ開幕ですね⚾️




トーナメントはこちら






我が母校は31ですか。。。





そういえば監督が退任されるのもこの年限りですな・・・





いつ会いにいけるか分からんけど、勝てるまでなんとかやり切ってほしいですね!






場所は7月15日(月)上尾球場にて






僕はリハビリで会えないけど、会えたら行けるようにします✨




監督の勝利を願っておきますので、どうぞ宜しくお願いします🙇





ではまた🖐️