今日は水曜日!






某不動産業界では休みの日ですね







水に流したくないということで水曜日は休みという話になっていますが





僕は何も関係ありませんww






リハビリでは未完ですけどね。。。






さて、転職サイトを調べているのですが・・・






えっ、転職って??








僕には分かりませんが、転職中です☆








前では調べておこうと思ったのですが、今は絶賛求人中ですヽ(´∀`)/







時期は決めてませんが、早くて7月末からなのかな







梅雨明け、本番の夏までにはまだかかりそうですよ!







期待してまっとってくださいな✨







それでは今日の全国旅





今日はどこいくんかな。。。











おっと鹿屋!!!!






某体育大学が有名なあそこです❤️








行くとすれば




5:15 総武線各停 水道橋→秋葉原

5:23 京浜東北線 秋葉原→浜松町

5:50 東京モノレール空港快速 浜松町→羽田空港第1ターミナル

6:45 ANA619便 東京→鹿児島

9:00 空港線 鹿児島空港→鹿屋



鹿屋には10:30到着しますね






そこからどこ行くんだろか🏃








荷物ないから鹿児島中央でディナーしとこ⭐︎






参加者募ってますので是非行ってみては🤣







明日は最後の場所です





どこ行くのか楽しみ♪






ではまた🖐️