お詫び⭐︎







先ほどInstagramにて間違った内容を送ってしまいました。。。



大半失礼しました🙇‍♂️






さて、今日ですが日曜日におこなわれた全日本大学駅伝の予選会がありましたので発表します✨






結果はこちら!!







なんと立教が全日本初出場😊





高林監督が見事に通過!





予選での良い滑り出しを箱根にも持っていきたいね!!







なお東海、東洋、早稲田は予想通り順当





日体、帝京、神奈川までが滑り込み






明治、日大はあと少し・・・




順天堂は落ちるべくして落ちましたね〜







箱根はまさかの落選確定か。。。





何はともあれ頑張れよ!!



吉岡くんに期待大だ😆







なお、箱根駅伝予選会は10月開催予定!





時間は未定ですが、おそらく19日(土)あたりが妥当かと






我が母校の応援も必死でやってほしいですな!!





期待しましょう😊





さて、今日のダーツはこちら!







おぉ、東京ドーム!!!!




これは身延から行きやすい♪



こちらだと


9:38 特急ふじかわ1号 身延→甲府

11:16 特急あずさ8号 甲府→新宿

12:52 総武線各駅停車 新宿→水道橋




なんと13:05に東京ドーム到着です🤣





夜は東京ドームホテルで宿泊して夜にかけて何をしようっかな?





まさかのグランドスラム??






0:30につければ間に合うからなんとかしましょうww



明日は何するかな?





期待しときましょう!!!!




ではまた🖐️