チャット占いをやっていた時の事をお話しします7 大谷選手と結婚できますか??←Σ(゚Д゚) | 【福島県いわき市 占いサロン道しるべ】占いを馬鹿にしていた占い師のブログ

【福島県いわき市 占いサロン道しるべ】占いを馬鹿にしていた占い師のブログ

福島原発から一番近い繁華街、いわき市は平で占いサロンを経営し、孤軍奮闘しています!!!
生年月日から分かるお役立ちネタ、東洋占術から見た世の中の動き、健康、海外ネタ等色々発信して参ります!!
暖か~~~い目で、当ブログを見守ってくださいませ!!!

引き続きチャットをやっていた時の事をお話ししますね。

 

やはり恋愛相談のネタです・・・

 

色んな方がやはり世の中にはいるもので、相談内容も本当に多岐に渡っていました。

 

あの超大物選手と結婚できないかというご相談内容を頂いたのですΣ(゚Д゚)

 

 

「ご相談内容をお伺いいたします」

 

お客様

「大谷選手と結婚できますか?」

 

おい!!!!

正気か!!!!!

 

 

もう占うまでもないと思います。しかしそれでも占ってみると、やはり彼とは結ばれないと出ました。

 

 

「占ってみても、彼と結婚するのは非常に難しい。いえ考え直せと出てしまいます。」

 

 

お客様

「そうですか」

 

 

「結婚したいのは分かりますが、現実的に考えても難しいですよね。やはり諦めも大切です。」

 

 

このあと、私は鑑定履歴を消去されてしまったのです・・・

 

 

この時に、私が彼と結婚できますよと嘘も方便アゲ鑑定をしたらどうなったのでしょうね・・・

 

 

やっぱり結婚できないじゃないですか!!??と逆切れされたかもしれませんよねΣ(゚Д゚)

 

 

チャット占いって、顔が見えない分、何でも相談できてしまいます。ですので、たまに非常に現実離れしたことを相談されてしまうのです・・・・