アファメーションは、曖昧でもいい | 狛犬の転生者『浄霊師 桐生幸久』が実証する!本物の見えない世界と霊能力!

狛犬の転生者『浄霊師 桐生幸久』が実証する!本物の見えない世界と霊能力!

中学時代、凄腕の霊能者に『狛犬』の転生者と言われた事をキッカケに、自分と『狛犬』を繋ぐ数々の奇跡的な経験をする。誰にでも扱える『阿吽波フィールドヒーリング』を体系化し、圧倒的効果と科学的・理論的裏付けのある見えない世界と力を実証する霊能者であり、ヒーラー。

道しるべ、日曜・月曜と東京出張

 

この所、東京との縁が深くなって来てるなぁ

 

また、来月も行くし...

 

そうそう、ご縁といえば

 

昨日は、以前、イベントで知り合った

 

ドラゴンタロットの使い手

 

セラピストの海音さんがパーソナリティーを務める

 

ラジオ番組『さとこJapan』の収録にゲスト出演させて頂きました

 

 

 

 

以前、自分でもネットラジオをしていた経験はありましたが

 

やっぱり本番前は、流石に緊張

 

しかし、常に喋るのが生業

 

最後は、楽しくて、ちょっと喋り足りないなぁなんて思っちゃう道しるべでした

 

氣になるトークの内容は

 

〇道しるべがセラピストになった理由

 

〇タロット占いの話

 

〇都会と地方のスピリチュアル業界の違い

 

などなど、結構マニアックな話になりましたが、その分、楽しめる人も多くなるかもしれませんね

 

放送日は、7月15日0:00~0:30(7月14日24:00~24:30)

 

ラジオ番組『さとこJapan』

 

 

 

 

さとこさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

皆さん、是非是非、聞いて下さいね~♪

 

しかし、ラジオ収録を終えてみて、やはり自分は、大勢の人に向けて喋る事、情報を発信する事が好きなんだなぁと、改めて実感しました

 

勿論、普段の個人セッションで、みなさんと喋る事も大好きです

 

が、セミナーや講座など、その対象人数が増えれば増える程、『これが、俺のやりたい事だ』と、しみじみ思うんですよね

 

だから、今回の収録は、物凄く楽しませて頂きました

 

ホント幸せな時間でした

 

ところで、みなさんは、この様な幸せな時間、言うなれば自分の望みを手に入れる為に、必要な事としてよく言われる『アファメーション』という言葉をご存知でしょうか?

 

『アファメーション』とは、自分自身に対する肯定的な宣言する事

 

簡単に言うと、自分の望みを宣言する事ですね

 

そうする事で、自分の願いが叶いやすくなると言われています

 

で、このアファメーションのコツで良く言われるのは、その宣言が、より具体的な方が効果が現れやすいという事

 

確かに、そういう部分がアファメーションには、存在すると思います(以前は、道しるべもこっち派でした)

 

しかし、そうでない部分、逆もまた存在すると道しるべは、考えています

 

『アファメーションは、曖昧でもいい』

 

今までアファメーションは、その宣言が曖昧であれば、それは、叶いづらいというのが、定説でした

 

が、果たして、本当にそうでしょうか?

 

皆さんと関係が深いお金を例に考えてみましょう

 

みなさん、お金を何の為に欲していますか?

 

大抵の場合、それは、物欲を満たす為

 

良い車に乗りたい、良い家に住みたい、良い服を着たいなど

 

それを手に入れる為に、お金を必要とする

 

しかし、うん千万円のフェラーリが乗りたいと具体的にアファメーションしてみても、それがなかなか現実化出来ないですよね?

 

それは、何故か?

 

量子論や脳科学、そしてスピリチュアルからみた引き寄せや思考の現実化は、実際にあなたの望むものを引き寄せる訳では無く、あなたの望むあなたの状態(感覚や感情)を引き寄せるからです

 

考えてみて下さい

 

あなたが欲しいものを手に入れた時、あなたの心では、何が起こっているかを

 

その根底にあるのは、『嬉しい』『幸せだな』『豊かだな』などの感情的満足な筈です

 

あなたが本当に望んでいるのは、高級外車や豪邸やブランド品などの物という具体的なものでは無く、自分の感覚や感情的な満足という抽象的な状態なのです

 

本当に望んでいるものが、曖昧なら、その曖昧さを宣言した方が(例えば、『幸せ』とだけ宣言するとか)、アファメーション的には、逆に具体的なんです

 

そして、その曖昧なアファメーションは、抽象的であるからこそそ、引き寄せの威力やスピードが格段に上がる可能性が高い

 

何故なら、あなたの中で『幸せ』という感情や感覚が湧き上がる事象があなたの中には、たくさん存在する筈だからです

 

例えば、美味しいものを食べれる、ゆっくり寝られる、仕事が出来るなどですね

 

この様な『幸せ』という曖昧なアファメーションは、あなたの中にある様々な幸せという感情をを引き寄せる選択肢を広げる事になります

 

選択肢を広げたという事は、あなたが、たくさんの幸せを引き寄せていく可能性を高めます

 

結果、あなたの状態が上がり続け、更に、その状態を上げる状態を次々と引き寄せて行くんです

 

そして、人やものやお金などがあなたの元にある状態が出来上がる

 

要は、人、もの、お金は、感情や感覚を引き寄せる道具に過ぎない

 

大事なのは、あなたの感情や感覚を引き寄せる事なんですね

 

更に、人、もの、お金などを目標とした具体的アファメーションには、恐ろしい落とし穴に落ちてしまう可能性を孕みます

 

(※具体的アファメーションを全否定は、していません。具体的アファメーションも、その人のマインド次第では、その力は絶大です)

 

それは、具体的過ぎるアファメーションは、その具体的であるが故、逆に欠乏や不足をフォーカスしてしまう事があるから

 

例えば、フェラーリを手に入れるとアファメーションしたのに、実際は、親からお下がりの中古車に乗り続け、更に、頭金すら貯まって行かない状況だとします

 

こうなると、人は、その殆どが、中古車に乗り続けている自分や、貯まらないお金にフォーカスしてしまいます

 

すると、どんどん欠乏や不足を意識していく事になり、その思考が現実化し続け、ネガティブスパイラルのドツボにはまる

 

きっと、今回、素敵なご縁から参加させて頂いたラジオ収録も、道しるべの『大勢の前で喋りたい』という曖昧なアファメーションがもたらしたんだと道しるべは、考えています

 

実際、道しるべは、ラジオ収録に参加したいと、限定的にアファメーションした事は、ありませんから

 

選択肢を広げた道しるべの勝利ですね♪

 

みなさん、なかなか望みが叶わない時は、こんな曖昧なアファメーションを試してみるのもいいかもしれませんよ~

 

あなたを護る存在は、いつでもあなたの中にいます

 

今日も幸せ待ったなし!!

 

『人生リフォーマー養成講座』募集しております
 

日曜クラス:定員4名【定員となりました】

(全12回:7月1日,8 月 5 日,9 月 2 日,10 月 14 日,11 月 4 日,12 月 2 日,1 月 6
日,2 月 3 日,3 月 3 日,4 月 7 日,5 月 12 日,6 月 2 日  )

 

水曜クラス:定員4名【残席2】

(全12回:7月4日,8 月 8 日,9 月 5 日,10 月 3 日,11 月 7 日,12 月 5 日,1 月 9 日,
2 月 6 日,3 月 6 日,4 月 3 日,5 月 1 日,6 月 5 日 )

 

開催場所:新潟市内

 

詳しい概要を知りたい方は、道しるべまで直接ご連絡下さい