タロットカードが呼んでいる | 狛犬の転生者『浄霊師 桐生幸久』が実証する!本物の見えない世界と霊能力!

狛犬の転生者『浄霊師 桐生幸久』が実証する!本物の見えない世界と霊能力!

中学時代、凄腕の霊能者に『狛犬』の転生者と言われた事をキッカケに、自分と『狛犬』を繋ぐ数々の奇跡的な経験をする。誰にでも扱える『阿吽波フィールドヒーリング』を体系化し、圧倒的効果と科学的・理論的裏付けのある見えない世界と力を実証する霊能者であり、ヒーラー。

この水曜日と木曜日

 

道しるべは、この1月から受講していた、小森圭太さんが講師をしている『量子論的引き寄せコンサルタント養成講座』の最終講義受講の為に、東京へ

 

無事、コースを修了

 

これは、7月より開講のスピリチュアルと科学を融合したツール『人生リフォーマー講座』の科学部門の柱となるので、喜びもひとしお

 

で、その喜びのテンションのまま、講座後に開催された懇親会を思いっきり楽しんだ道しるべは、次の日、案の定、二日酔い

 

しかーし、そんな道しるべは、次の木曜日、どーしても一つ行きたい所がありました

 

それは、恵比寿のアトレ内にある有隣堂という書店で開催されている『世界のタロットフェア』

 

世界中のタロットを集めて、それを購入出来るというイベントです

 

その集められたタロットの数もさる事ながら、既に絶版になっている希少価値の高いタロットも取り揃えてあり、セッションでタロットリーディングを使用する者なら、喉から手が出るほど行きたい筈

 

これは、行かない訳には行かぬと、道しるべは、二日酔いを振り払い現地へ

 

電車に揺られ、程なく現地到着

 

平日の昼間といえど、店内は、お客さんの数も多く、タロットフェアのスペースもさぞお客さんがいるのだろうと、近付いて行くと、おぉ、案外、人がいない

 

というか、運がいい事に道しるべ一人

 

こりゃ、他を氣にせずゆっくり堪能出来ると早速、見回り開始

 

流石、世界のタロットフェア、イタリア・スイス・アメリカ・ドイツ・日本など世界各国のタロットが所狭しと並んでいます

 

中には、かなり独創的なデザインもあり、見ているだけでも楽しい

 

それは、まるでタロットの博物館のよう

 

カードは、売り物なので当然包装されており、中を見る事は出来ない

 

ですが、そこは、世界のタロットフェアというだけある

 

なんと、有隣堂が全てのカードの中身を印刷したカタログをバインダーで作ってくれており、氣になったカードの中は、ある程度そのカタログで確認出来る様になっていました

 

 

実は、今回、1つは、新しタロットを購入しようと決めていた道しるべ

 

これは、助かります

 

道しるべは、1時間ほど見て回ったんですが、なかなかピンとくるものがない

 

と、一つのタロットが、ピンっと目に入ります

 

それは、ライダーウェイト版のタロットカードで、世界で一番愛用者が多いカードとして有名です

 

実は、道しるべも、セッションでは、今このカードをメインに使っているんです(背表紙が何種類かあります)

 

で、当初は、新しいものもまた同じ絵柄のカードを買おうと思っては、いたんですが、しかし、世界のタロットフェアなら、他に何かピンとくるものがあるかもしれないと、期待していたんです

 

しかし、ピンと来たのは、今まで使っていた絵柄(カードの大きさは違いますが)

 

心境複雑

 

『やっぱりこれなのかなぁ・・・』

 

すると


突然、頭上より声がする

 

『手に取って』

 

『え?』

 

『手に取って』

 

やっぱり、聞こえる

 

何やら、道しるべにタロットを手に取れと仰せの様です

 

『・・・、分かりました』

 

道しるべ、そのタロットを手にする

 

すると、

 

ビリビリビリ~っ!!

 

タロットを手にした左手に稲妻の様な電撃が走ります

 

道しるべが、パワスポなどのエネルギーの高い場所に行くと、ほぼ必ず出る反応です

 

『うぉっ、凄ぇ〜』


ここまで強い反応も、なかなか無い

 

強烈です

 

やっぱり、これか・・・?

 

しかし、他に様々あるタロットに後ろ髪を引かれる


(引かれる後ろ髪なんてもうありませんが・・・)

 

で、更に不思議な感情が湧き上がります

 

『カタログで絵柄を確認したい』

 

いつも使っているタロットで、絵柄は知っているのにも拘らずです

 

今考えても不思議です

 

相変わらず、痺れる事を辞めない左手でタロットを握り、カタログの前に立ちます

 

それにしても、分厚い

 

ゆうに30㎝位あるでしょうか

 

カタログには、最初の方に目次があり、それを確認すると、探し易い様になっています

 

しかし、何故か目次も見ずに、無造作に右手でエイッとページを開くと


 

・・・

 

何か、見た事あるな・・・

 

『えーーーーーーっ!?』

 

何と、今手にしているタロットカードのページがそこに開かれているんです

 

ドンピシャで

 

image

 

(カードの箱に貼ってある国旗の下の番号とカタログの番号を確認下さい)

 

『もう、買うしかないなこれ』

 

しかし、往生際の悪い道しるべ

 

そのカードをキープしつつ、新しいものは、まだ無いかと右往左往

 

その間も、左手は稲妻状態

 

更に頭上から

 

『ねぇ、買ってよぉ、買ってよぉ~』

 

『連れて帰ってー』

 

と連呼してくる

 

しかし、まだまだ、諦めず、数あるタロットから一つのカードを手に取ります

 

イタリア製の絶版品

 

そして、中身を確認しようと、カタログの前に

 

今回も、先程と同じく目次無しの手法を取ります

 

エイッ!!適当にページを開く

 

 

『えーーーーーーーーーーーっ!?』

 

 

摩訶不思議現象再び

 

また、ドンピシャのページがそこに現れます

 

これも買うのか?

 

でも、何かシックリこない

 

すると、頭上より

 

『それは、僕の力だよ』

 

道しるべは、感覚的にその僕とは、誰を指すかを感じ取ります

 

そう、僕とは、左手ビリビリタロットです

 

一度目も二度目も、ビリビリタロットが起こした現象という事でしょう

 

恐るべし、その力、そして、自分とこのタロットの相性

 

まざまざと見せ付けられました

 

『分かった、もう買います』

 

いそいそと、レジにて購入し、新潟の帰路へとついた道しるべでした

 

しかし、この新たに加わった相棒

 

こいつとなら、とてつもないどでかい事が出来る気がしてならない

 

次の日曜日は、再び東京にて、スピイベントに出店する道しるべ

 

俄然、楽しみになってきましたよ

 

うーん、タロットの凄さをまた思い知らされた1日となりました

 

みなさんを護る存在は、いつでもあなたの中にいます

 

今日も幸せ待ったなし!!

 

『人生リフォーマー養成講座』募集しております
 

日曜クラス:定員4名【定員となりました】

(全12回:7月1日,8 月 5 日,9 月 2 日,10 月 14 日,11 月 4 日,12 月 2 日,1 月 6
日,2 月 3 日,3 月 3 日,4 月 7 日,5 月 12 日,6 月 2 日  )

 

水曜クラス:定員4名【残席2】

(全12回:7月4日,8 月 8 日,9 月 5 日,10 月 3 日,11 月 7 日,12 月 5 日,1 月 9 日,
2 月 6 日,3 月 6 日,4 月 3 日,5 月 1 日,6 月 5 日 )

 

開催場所:新潟市内

 

詳しい概要を知りたい方は、道しるべまで直接ご連絡下さい