初ワンマンライブ!誕生日!感謝ばかりの3日間でした | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんばんは、さほちこと道重佐保ですピンク音符ブルー音符
 
  


5月11日放プリユースの初めてのワンマンライブでしたキラキラ

放課後プリンセスは単独公演とワンマンライブとをわけて表現していて、
放プリユースは本当に初めてのワンマンライブでした!!

途中からでも、とか
応援しているけど最近はライブには行ってない方も来てねなんて
前のブログでも書きましたが、本当にたくさんの方が来てくださって嬉しかったですおねがいハート




候補生はバースデー公演は出来ないのですが、
ありがたい事に誕生日も近いということでバースデーコーナーもつくっていただけて

だから日頃から応援してくれてる方にはこのライブをどうしても見てもらいたかったの〜〜〜





平日の、少し早い時間からだったので遠方の方とか、平日の時点で…という方もいらっしゃると思うので
ここのブログで少しでも伝わればいいなくまクッキーラブラブ








♡5月11日セットリスト♡

SE
放課後プリンセス〜おしえてください〜
放送部プリーズ


MC 自己紹介
アツはナツい!


ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発(ソロダンスバージョン)

キミペディア



MC さほ年表など


バカだね ピアノバージョン(舞花ソロ💜)


MC バースデーセレモニー



超 HAPPY BIRTHDAY






真夏の夜の夢
NGワード〜キミガスキ〜


イチゴいちえ



MC
HOPE,RESTART〜希望の光 射す場所へ〜



ジュリエット〜君が好きな100の理由〜



MC 新メンバー紹介

アンコール
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
バカだね


MC







しずるの村上さん、そしてささらがMCとして関わってくださったり、
舞花が友情出演してくれたり、
演出には昔からお世話になっているAoi先生が入ってくださったり、


放課後プリンセス正規メンバーも昔のメンバーも見に来てくれたんだぁ…
放プリファミリー暖かい…心強さしかないです…えーんえーんえーんえーんえーん


天木じゅんさんも!楽しんでくださったみたいで、よかったぁ…!!!



ほぼ同期のまりちゅうハート






放プリファミリーのみんながこんなに気にかけてくれるんやもん、
ユースとして成長して、プリンセスにもどることを諦めるわけにはいきません


特に舞花のね!!!!愛のある叱咤激励をうけてきたからね!!早々諦められません!!

(ライブ中の舞花ソロは号泣はさけたけど、本番終わってからびーびー泣いてた…)

出演と応援もありがとう照れ


ライブ中にあったさほのダメダメエピソード年表(自作チョキ)も公開できたのは
今頑張ってると認めてもらえたからこそ「やってみない?」だったんだと思うんやけど、
まだまだ自分で成長しなければいけないことがたくさんあるのはわかっているんだ〜


この日のライブも楽しかった!!!!!だけではなく、ああしたいこうしたいが終わってからたくさんあったの
(もちろんライブはやりきったよキョロキョロラブラブ)


あと、それと同時に
私は自分がプリンセスに戻りたいのはもちろんだけど、
ユースメンバーみんなにも大きくなってほしいなって思ってるんだな〜と改めて思いましたうさぎクッキー


私はユースも引っ張りたいし、プリンセスにももどりたい
ふたつは欲張りだけどどちらも叶えたい

叶えたらきっとライブ本編でのプロデューサーからあずかった言葉
「ほとんどの人間は順風満帆にはいかないので諦めない道重佐保の存在はきっと誰かを勇気づけています」だと思うんだ〜

まだまだ頑張るのでこれからも応援よろしくお願いしますおねがいハート
  






ではではまたね


ワンマンライブは終わったけど、まだ気合いいれたお仕事はつづくのです
またブログにでも書きますくまクッキーおやすみ野菜〜