あっという間に #511渋谷WWW放プリユースワンマンライブ希望の光射す場所へ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんにちは〜さほちこと道重佐保ですブルー音符ピンク音符

あっという間に5月になり
あっという間に

もう、あと2日で、

今の放プリユース初めてのワンマンライブがやってくるー!!!


MCにしずるの村上さん、放プリからユース出身としてささら
そして私のバースデーコーナーもあるということで、
同期の舞花が友情出演してくれることになったのです〜〜〜〜〜キラキラキラキラ




あとは放プリユースメンバーでいいライブをお届けするだけなの〜まじかるクラウン


毎日リハにレッスンに、覚えることもたくさんで、
バースデーコーナーもあるし、
舞花やささら、正規メンバーも見に来てくれるみたいだから成長したところ見せたいし、

個人的にはzepp以来のすること覚えることが多いライブな気がして

それは大変は大変なんやけど、とても充実しとるよ〜〜〜おねがいラブラブラブラブ



やから、
金曜でスタートも少し早めなので、来れないよって言う方も多いかもだけど、
途中からでも来てほしい〜〜〜!!!!!!

それに
昔は応援していたけど、最近は見に行ってないな…って方も、
さほちがユース行ってからライブ見とらんわ〜って方も、

もちろん今も変わらず応援してくれている方も
みーーーーんなに来てほしい

っていうのが本音ですキョロキョロハート





5月11日渋谷WWW
放プリユースワンマンライブ 希望の光 射す場所へ
18時半スタート
お待ちしてます!!!!!!






早くライブのあれやこれや、見てもらいたいなっチョキラブラブラブラブ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


◆5月9日(水)
『GW明けの天使かよ!』渋谷 duo Music Exchange

◆5月10日(木)
『放プリユース ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館公演』ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8F
詳細はこちら

◆5月11日(金)
『放プリユース ワンマンLIVE〜希望の光 射す場所へ〜』渋谷WWW
詳細はこちら

◆5月13日(日)←誕生日当日なのバースデーケーキピンクハート
『SEKIGAHARA IDOL WARS2018予戦会〜江戸の陣〜1部』TwinBoxGARAGE
OPEN 10:00 / 10:30
詳細はこちら

『SEKIGAHARA IDOL WARS2018予戦会〜江戸の陣〜2部』
会場:TwinBoxGARAGE
OPEN 16:00 / 16:30


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


きのうはそんな大切なワンマンライブ前最後のかわいくなるツアーを1人で開催してきたの〜〜〜リムジン後ろリムジン前ラブラブ


なんぞやって感じですが、

前髪もきれいに切ってもらったし、顔もきゅってしてもらったし、まつげもくるんとしてもらったり、、だよリボン香水

まあ、全ては数ミリの問題なので気持ち的なところはあるショボーン
でも女子的にはそこは数ミリでもきれいにいたいのです〜〜〜ふふふ




今日も練習からのライブ〜ラストスパート頑張るぞおねがいピンクハート


ではまたね(*・v・)ノ