今からスカイツリーでライブ♪ツインテールの…♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんにちは〜〜〜さほちこと道重佐保ですピンク音符ブルー音符



そうなのです!!!!

きょうは祝日なのですでに一つ対バンライブの出演を終えて、
つぎのステージへ向かってますニコニコラブラブラブラブ


今日はフォーメーションにMCにいつもの倍あるから大変だあ〜〜〜でも放プリユースメンバーみんなそれに応えてくれるからすごいキョロキョロ



きのうの年に何回かあるツインテールの日だったということで…
「いいツインテールの日」にちなんでハーフツイン載せておきますねラブラブラブラブ







ハーフツインは髪の毛が長い時もあまりしなかったんやけど、、
短くなってから初めてしてみましたうさぎクッキー

好評だったのと意外と結び心地???がよいのでまたしますねハート
なんてきのう言ってましたが、早速今日からしていますチョキラブラブふふふ


褒められのび子なのです、、、






短いブログにはなってしまいましたが、合間に更新してみました!!



あっ、

最近よく質問されるのですが、
私は放プリユースのライブは全て、放課後プリンセスのリリースイベントのほうにもチームMiracleとして選抜でいつも、いますキラキラ

たくさんライブやイベントはありますのでみなさんぜひよろしくお願いします照れハート




ちなみに明日は私服で!個別トーク会です虹




ではではまたね(*・v・)ノ





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

12月20日発売「アブラカタブLuv!」チームMiracle盤のジャケ写にさほちもいるのでよろしくです鏡ブルーハーツラブラブイエローハーツ