おはようございますっ♪♪♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!


こんばんは〜さほちこと道重佐保ですブルー音符ピンク音符

最近早寝しているけれど、ブログ書きながら寝てみます(途中で寝落ちしませんように)

きょうは池袋の東武百貨店の屋上でリリイベでした♪



今年初めて白い息を見たかもしれんっ!!キラキラ
冬の足音が聞こえてくる〜ジンジャーブレッドマンハートクリスマスベル

ショートパンツとTシャツでパフォーマンスするのでさすがに寒くない!とはとても言えませんが、元気にライブをお届けできるように頑張っていますOKラブラブラブラブ



そしてそんなリリースイベント中に新たにいくつかお知らせが…!

リボン「アブラカタブLuv!」タイアップのお知らせ

・テレビ金沢 「花のテレ金ちゃん 」
放送日:毎週金曜日
15:53~19:00 エンディング
OA期間:12/1~12/29

・テレビ新潟 「にいがたメチャカワch 」12月エンディングテーマ
放送日:毎週土曜日24:55〜
OA期間:12/2~12/30

まだまだ増える予定なのでまたお知らせをお待ちくださいニコニコむらさき音符


そしてグローバルなお知らせ!!地球

リボン韓国のKBSというテレビ局のドラマの挿入歌に舞花のソロが決定!

韓国は詳しくない私ですが、今日教えてもらったことをブログを読んでくれているみんなにも少し、説明しますね!!
KBSとは国営放送だそうで、人気な連続ドラマの挿入歌だそうですキラキラ





さおりんバースデーライブ後に別れてからへとへとだろうに気合いを入れ直してスタジオへ向かうところを見ていたので、
こうしてしっかり形になって、舞花やっぱりすごいなという気持ちと、おめでとうの気持ちでいっぱいです!!

そして、放課後プリンセスが
リボン中国へ12月末に遠征 も決まりました!
ついにアジアへ飛び出します!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ユースももっといろいろなところへ飛び出したいなぁ〜富士山新幹線


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


クッキー11月19日(日)※選抜メンバー
『放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント』
会場:TOWERmini汐留店 店頭イベントスペース
 ・第一部:13:00〜
 ・第二部:16:00〜詳細はこちら

クッキー11月20日(月)※選抜メンバー
『放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント』
会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館8F
・19:00 START詳細はこちら

クッキー11月21日(火)※選抜メンバー
『GIRLS INFINITY Tuesday』
会場:TwinBoxAKIHABARA 詳細はこちら

クッキー11月22日(水)ユースのみ
『放プリユース ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館公演@ 〜放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント〜』詳細はこちら

クッキー11月23日(木祝)ユースのみ
①『ゆるフェスVol.1』
会場:TwinBoxAKIHABARA詳細はこちら

②『放プリユース ソラマチ公演@ 〜放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント〜』 ユースのみ
会場:ソラマチ4Fテレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~
 ・第一部:17:00〜
 ・第二部:19:00〜詳細はこちら

クッキー11月24日(金)
放課後プリンセス&放プリユース『個別トークサイン会 & 2ショットチェキor写メ会』
会場:COCONUTS LOUNGE詳細はこちら

この日からクリスマスの放プリ単独ライブのチケットや、放プリパーカー2017年バージョンが販売されるそうです〜〜〜



最近毎日お世話になっている放プリパーカーキラキラ
裏起毛だよ!!!!←重要なところ


クッキー11月25日(土)※選抜メンバー
『放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント』
会場:ニコニコ本社 B2Fイベントスペース
 ・第一部:13:00〜
 ・第二部:16:00〜詳細はこちら

クッキー11月26日(日)※選抜メンバー
『放課後プリンセスNEWシングル「アブラカタブLuv!」リリースイベント』
会場:たまプラーザテラス・ゲートプラザ1F フェスティバルコート
 ・第一部:13:00〜
 ・第二部:16:00〜詳細はこちら

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 


今日のリリースイベントの場所はカレッタ汐留!
13時からはタワーmini汐留の店頭スペースで、
16時からはイルミネーションの近くでパフォーマンス出来るそうですジンジャーブレッドマンラブラブクリスマスツリー

カレッタ汐留のイルミネーションといえば、去年、点灯式に参加したっきり今年は見れていないのて楽しみにしています〜〜〜ニコニコ


きっと今年も素敵なんだろうなぁクリスマスベル
(↑頭に可愛い包装のチョコレートつけてるのすごく懐かしいです照れ照れ照れ)


そうそう、一年前ということはプリンセス姿だったわけで、それを気遣う(?!)ファンの方のコメントが気になったのです(申し訳ない、、ショボーン)



( ゚д゚)ハッ!

現状で満足ということではないですからねっ!ニコニコ
今が1番でいなければ!!と思って活動できるように毎日過ごしているよ〜
そう過ごせるのもファンの方の応援があるからですくまクッキーハートありがとう〜そしてこれからもよろしくで


…です〜の途中で寝落ちしてしまったよ〜おはようございます晴れ

これからもよろしくですっっ!!

というわけで今日も1日楽しもうっむらさき音符ブルー音符
いってきまーす〜



ではではまたね(*・v・)ノ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

12月20日発売「アブラカタブLuv!」チームMiracle盤のジャケ写にさほちもいるのでよろしくです鏡ブルーハーツラブラブイエローハーツ