ウィークリー7位♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんにちは〜〜〜

「ライチレッドの運命」オリコンウィークリーランキング…発表されましたカナヘイ花カナヘイきらきら

発表の瞬間のムービーはこちらとびだすうさぎ2




恒例のユニバーサルのアーティストルームでの発表つながるピスケ
これいつもとてもドキドキなのですつながるピスケ


(平静よそおうためにお茶が手放せない)


オリコンウィークリーランキング7位!

今作もトップ10入り…!!応援してくれるみんなにありがとうですカナヘイきらきら


記録を今のメンバーで常に更新していたいし、
2017年も放課後プリンセス、たくさんの方に知っていただけるように上を目指して頑張るぞ〜〜〜気合いピスケ



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

1stフルアルバム「My Princess」リリースイベントや対バンライブなどのスケジュールはこちらから要チェックです〜〜〜

http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11800856375.html

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


早速、先日アルバムのリリースイベントが始まったよ〜つながるうさぎ




初日は再録した「dreamdoor」や、「好きだよ(笑)」も披露しましたっ〜〜〜

これからは普段はライブであまり披露しないレアな曲もありなリリースイベントになりそうですとびだすうさぎ1わくわく





今日はアルバム曲のレコーディングに行ってきたよカナヘイ花

既にとった曲もあって、どれも出来上がりか楽しみ〜〜〜

自分の声と、メンバーの声とまざって、さらに素敵にアレンジしてもらって、きらきらした音楽になるんだよ〜
いつも魔法みたいだなって思ってる〜!!

1stフルアルバム「My Princess」は3月22日発売です!



初回限定盤には三方背のボックスとフォトブックがついてくるのですが〜
とっっっっっても可愛い仕上がりで!これまた早くみんなのもとへ届けたいな〜〜〜!!!とびだすピスケ2カナヘイキャンティ







あっ、3月5日の面会セットが再販スタートしました!



面会イベントはそのときの1番お気に入りのお洋服着るって決めてるの〜〜〜

今週末、そして再販分の3月5日、来てくれるみなさんお楽しみにとびだすピスケ1サッ






ではではまたね〜〜〜(*・v・)ノ






ふれーむ

放課後プリンセス ♡ 公式サイト

放課後プリンセス ♡ ユニバーサルミュージック公式サイト

放課後プリンセス ♡ ライブスケジュール

道重佐保 ♡ Twitter

ふれーむ