「ライチレッドの運命」リリイベ終了♪ そして…✨✴ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんにちは〜〜〜



きのうは「ライチレッドの運命」のリリースイベント最終日だったよカナヘイピスケ
全てのCDが完売したみたい…!!

オリコンウィークリーランキング、ドキドキだなあ…!!!


リリイベ、足を運んでくれたみんなにありがとうですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


最終日はおでこ出しと前髪ありの間をとってオン眉にしたよ、ふふふ〜




そして
ようやくみんなに報告できる〜っ!!
私たち放課後プリンセスの1stフルアルバムが発売決定しましたつながるうさぎカナヘイキャンティ




テーマは「僕だけのプリンセス」ですドレス


今まで、シンデレラ、白雪姫、マリーアントワネット、人魚姫、映画「ローマの休日」のアン王女、楊貴妃…
いろいろなプリンセスに変身してきたけど、今回はあなただけのプリンセスに変身ですとびだすうさぎ1サッ




これフォトブックやジャケットを撮影しながらね〜〜〜
絶対みんな喜んでくれるだろうなとわくわくしていたの〜
や〜っと報告できて嬉しいよ大泣きうさぎカナヘイきらきら



きょうのアキバソフマップから早速リリースイベントが始まりますカナヘイ花



ほかにもリリースイベント各地で決まっているよ〜とびだすピスケ1
詳しくは→→→ http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11800856375.html





みらんさんからかわいいチョコもらったなうチョキラブラブラブラブ





ではではまたねー(*・v・)ノ






ふれーむ

放課後プリンセス ♡ 公式サイト

放課後プリンセス ♡ ユニバーサルミュージック公式サイト

放課後プリンセス ♡ ライブスケジュール

道重佐保 ♡ Twitter

ふれーむ