現在のこと 5 | みっちぃのゆるゆる生活

みっちぃのゆるゆる生活

ブログテーマ変更しました。
フルタイム勤務、アラフィフ主婦。
子供達は社会人になった息子と高校生の娘。
旦那は超マイペース。
義母同居で介護生活8年目になりました。
早く介護終わって欲しいです。
ダイエット頑張る。

 

    

ヘルパーさんが

入るタイミングで

「家族さんも入ってください」

と言われ

 

あるいは

「ヘルパー2人体制で」

選択を迫られ

 

「家族が入る」

ことを選択しました

 

その後

新たな展開に…

 

 
こちらの続きです

 

 

発熱した義母


でも
布団をひっぺがしたら
平熱に


やっぱりね口笛


旦那
一安心したものの
しばらくすると
また
布団を掛ける





また
38°C



これを
何度か繰り返すꉂ🤣𐤔


いや
ちょうどいいところで
布団の調整
してよ





結局
翌朝は平熱だったんだけど
念の為
デイサービスの職員さんに
電話連絡



すると


「抗原検査してみましょ」


お迎えの時に
やってくれました

無事
デイサービスに
行くことができました拍手





1週間後




息子が
コロナ罹患したのは

これらとは
全く関係ないと思うけど


ただまぁ

息子のコロナも
他の家族には一切
うつらなかったので
めでたしめでたし爆笑
でした



 
 
                 

 

Pick Item

被災地支援になれば…