新年の準備 | みっちぃのゆるゆる生活

みっちぃのゆるゆる生活

ブログテーマ変更しました。
フルタイム勤務、アラフィフ主婦。
子供達は社会人になった息子と高校生の娘。
旦那は超マイペース。
義母同居で介護生活8年目になりました。
早く介護終わって欲しいです。
ダイエット頑張る。

師走ももう3分の1が経ちました

なんということでしょうびっくり


ここ数年は

仕事用の手帳を

3年日記手帳に

していました




だって




去年の今頃は

これをやってた

今年もそろそろ

やらないとね



というふうに

振り返るには

1年ごとの手帳よりは

3年日記手帳のほうが

便利だから




だけど


今使っている手帳が

使い終わる

このタイミングで

久しぶりに

1年ごとの手帳に

もどしてみましたよ爆笑



Loftに行った時に

カレンダーや

手帳コーナーで

ブラブラしてたらさ

ほぼ日手帳あって



というか

あるの知ってて



3年日記手帳を

使う前は

ほぼ日手帳を使ってたから



久しぶりに

元に戻してみようかなと


手帳はオリジナルを

チョイス

これ使いやすい


 


 

 



カバーは

落ち着いた色味が

欲しかったので

悩みに悩んだ末に


表が黒で

裏(中)がライトブルーの

カバーをチョイス




ね?
ブルー
可愛くない?

こっちの色味もあったし
ONEPIECEコラボの
カバーもあったけど


仕事で使うから
持ち歩く先も考慮しないとね
 

 

娘は

カレンダーを

買ってましたよ


 どうせ使うなら

気に入ったやつで

テンション上げていきたい

ですもんね



皆さんは

来年の手帳とカレンダー

もう選びましたか?




Pick Item