昨日はソラトニワラジオありがとう♡ | ミチルロンド-michirurondo-オフィシャルブログ シンガーソングライター&女性ギターリスト

昨日はソラトニワラジオありがとう♡

昨日はソラトニワラジオありがとう~

気分的に、一昨日に引き続き2日連続のライフイズデリシャスでした( ´ ▽ ` )

聞いてくれる方、メッセージをくれる方がいると

楽しさが倍増だね。ほんとに。

素敵な夜をありがとう!!!

{6DCF2B9F-9134-4C0C-95EE-AF7AB68060F0:01}

新年会でも話したんだけど、

ライデリって、いつ会っても、あの頃のように話せるみたいな、

そんな居心地よいラジオな気がするんだよね。

年齢も性別も関係ないし。

それは話ししてる側も、もちろんそうなんだけど、
偶然このラジオ初めて聞いた人も、初めてメッセージ送ってくれた人も、なんだか懐かしいような、居心地のいいような、

特に気を使うこともないような(間違いなくないね笑)

土曜日夕方18:00のみなさまにとって、そんな居心地のよいラジオにしたいね

ラブデリシャス

{DE69954B-93F0-4FB8-87AA-3D23C9D70AEA:01}

来週もぜひ聞いてね♪───O(≧∇≦)O────♪


Twitter




*ソラトニワFMラジオ*
「ハタマサのライデリ」
2014年2月7日出演予定(詳細順次更新)
毎週土曜日18:00~


[[サポートLIVEみっちー情報]]
サイレントサイレンのLIVEでギターサポートさせていただきます♪