ソラトニワ新年会 | ミチルロンド-michirurondo-オフィシャルブログ シンガーソングライター&女性ギターリスト

ソラトニワ新年会

すてきなレストランで

ソラトニワ新年会( ´ ▽ ` )

{5F49EFE8-3CD9-4B35-A67D-EF8AC78269F0:01}

普段、秦さん、以外のみなさまとちゃんとお話する機会もあまりなかったので、

とっても嬉し楽しかったソラトニワ新年会。


ライデリでした。

ごはんを食べながらのライデリでした…笑

めぐちゃん、のーちんさん、ゆーとぅーさん、ぶんたさん、秦さん、いつも、いつもありがとうございます

そして視聴者のみなさまへ感謝。

{F9E0CF5D-B7D0-42E3-8EF1-6F164AE18EE0:01}

お料理がおしゃれ

思わず「お」をつけたくなるお

{D9245B11-BC72-4112-AE37-2C02D6517C33:01}

その後なぜか太鼓の達人対決。笑

初めてやってみた。

これできる人すごくない??
サイサイひなんちゅすごいよ。尊敬!

この後ボウリングへ

その後帰ったよ!

(いろいろな意味で途中経過をはしょる)

楽しかった(♡´ ꒳ ` )

明日はソラトニワラジオいってきまーす

ぜひ聞いてね
原宿来た人はオープンスタジオへ聞きにきてね!

おやすみやさい



Twitter




*ソラトニワFMラジオ*
「ハタマサのライデリ」
2014年1月出演予定(詳細順次更新)
毎週土曜日18:00~


[[サポートLIVEみっちー情報]]
サイレントサイレンのLIVEでギターサポートさせていただきます♪