夢よりすてきな夢を見て | ミチルロンド-michirurondo-オフィシャルブログ シンガーソングライター&女性ギターリスト

夢よりすてきな夢を見て

昨日は夢にずいぶんと会ってない友達が出てきたのでメールしてみたら

元気そうなお返事が来た

なんだかとっても嬉しくて、

ハッピーな1日でございました

そして、今日、

その夢の情景が心に残ってたので、

曲にしたのである。

するとね、あれよ、あれよという間に、

次の作品のキーパーソンになってくれるような曲ができた

夢で曲作ってることはよくあるんだけど、

今まで現実にうまく形にできなかったんよね。

自然に形にするって大事、

夢ってすてき

みんなはどんな夢見る??

こわい夢は笑って、朝食のホットケーキミックスに混ぜて焼いちゃおう💓

{B9B7399E-37E7-45DB-9C71-DC82EC100110:01}

そう、この世界は、夢よりすてきなんだから

今日は久しぶりのライデリ行ってまいります!

ぜひ聞いてねー(♡´ ꒳ ` )ノ!


メッセージもツィッターよりお待ちしております

ハッシュタグ
#ライデリ

をつけて、つぶやきください(*^^*)

テーマは「遺伝だなと思うこと」

テーマ以外でもおっけー!
なんでもおっけー
できるかぎり読みます

夕方18:00~の深夜番組いってきまーす!

{B39F662E-1B48-4DB0-9D6F-437740E0420D:01}



Twitter




*ソラトニワFMラジオ*
「ハタマサのライデリ」
2014年1月出演予定(詳細順次更新)
毎週土曜日18:00~


[[サポートLIVEみっちー情報]]
サイレントサイレンのLIVEでギターサポートさせていただきます♪

「Silent Siren Live Tour 2014→2015冬 ~武道館へ GO! サイレン GO!~」
全国22公演 開催決定!

【2015年】
1月17日(土)東京・日本武道館

詳細はこちら