ありがとう♡♡♡ | ミチルロンド-michirurondo-オフィシャルブログ シンガーソングライター&女性ギターリスト

ありがとう♡♡♡

メッセージもリプもペタもメールも

ありがとうー!!!!!!!!!!!!!


わたし、毎日ね、

今日が一番楽しい日にしたくて、

大好きなここを見てくれるあなた達や、

地球の裏側なんかも想像しながら

音とたわむれて、ブログ書いて、生きておりますが、


みんな優しくて、なんだか少し照れちゃって


泡のようにもくもく湧いた感謝を、

グラスからこぼれないように

飲み込んだ1日でした。

あー幸せドキドキドキドキドキドキ

素敵な言葉をみんなありがとう

本当嬉しいよ



今まで生きてこれた事に

感謝ドキドキ

今まで出会った全てのみんなのおかげです。

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

{A0B37AB9-DEE2-4BA9-8986-545E42332B05:01}


26になりました( ´ ▽ ` )
昭和でなにがわるい!笑

もはや30歳になるのが楽しみでしょうがない( ´ ▽ ` )ドキドキワクワク


*ソラトニワFMラジオ*
「ハタマサキのライデリ」出演中
毎週土曜日18:00~
1/25出演
http://www.soraniwajapan.com/radio/harajuku/life_is.php


*ミチルロンド初のミニアルバム「I LOVE BABY」絶賛発売中!*
*タワーレコード、Amazon、各店舗様より絶賛発売中*
中野のshop
MECANOでは店頭在庫数量限定特典写真付き☆



[[サポートLIVE情報]]
サイレントサイレンのLIVEでギターサポートさせていただきます♪
※ミチルロンドでの出演ではありません、みっちーが出演します♡

⚫︎2014年2月23日