今年一年ありがとう、あいしてるよ。 | ミチルロンド-michirurondo-オフィシャルブログ シンガーソングライター&女性ギターリスト

今年一年ありがとう、あいしてるよ。

今年が終わろうとしているー!!

いかがお過ごし??

みちは昨日の、かきむしったようなロックな思い出の傷あとが、

かさぶたになるのを感じつつ、

{049E376B-FF14-49D9-ADB8-08EAA3F13142:01}

CDをン十枚ぐらい借りつつ、

制作しつつ、

急遽思いもよらぬとこからいただいた制作をしつつ、

ギターの大掃除と言い弦変えつつ、

弾きまくりつつ

{0F9EC38F-D5FD-41A7-A38F-D44120614395:01}


フェンダー様の帽子をかぶりつつ、

{6E87AFFB-0516-461D-AA89-F1D111A97736:01}

年が明けそうになってます

そっちはどうだい??

この一年を思い返すと

なんてなんて、

愛しい愛しい一年なのだろうと思います



たくさんの人に教えてもらい

たくさんの人やものに出会いました


失ったものへも心からの感謝を



今年は音楽ってなんだろーとか

考える時間があって、

それはおそらく、生きてきた25年間の中で

初めての

「音楽ってなんだろう」で、

それは考えれば考えるほど単純明快になっていくので

心地よくなってきていまして

どんどんシンプルになってきて

楽しくてしょうがない感じです

来年も

「音楽ってなんだろう」に

飽きもせずに向かっていきたいと思います



いつも見守ってくれるあなた

応援してくれてるあなたへ


ありがとう。

楽しいをどんどん増やしていきましょうドキドキ

それについては自信があるんだドキドキ


世界中の人に聞いてもらえるようになりたいので、

来年は英語ちゃんと話せるようになろぉ!

できないことできるようになろ!わくてか!



そして、年越しソバをちゃっかりソバ屋で食べました

{864118DF-639E-4325-BCC5-7F3969D63C55:01}


ここを見てくれたあなたの一年が

とびっきり楽しくて

とびっきりハッピーで

とびっきりラッキーで

素晴らしい一年になりますようにドキドキ

していこうドキドキ

さーてカウントダウンTVを見ようかねー!



*ソラトニワFMラジオ*
「ハタマサキのライデリ」出演中
毎週土曜日18:00~
http://www.soraniwajapan.com/radio/harajuku/life_is.php


*ミチルロンド初のミニアルバム「I LOVE BABY」絶賛発売中!*
*タワーレコード、Amazon、各店舗様より絶賛発売中*
中野のshop
MECANOでは店頭在庫数量限定特典写真付き☆



[[サポートLIVE情報]]
サイレントサイレンのLIVEでギターサポートさせていただきます♪
※ミチルロンドでの出演ではありません、みっちーが出演します♡

⚫︎2014年2月23日