キッズゴスペル&リトミック 終了! | ミチルノピアノ  

ミチルノピアノ  

ピアニスト廣瀬みちる OFFICIAL BLOG        

キッズゴスペル&リトミック

「GOSMIQUE」(ゴスミック)にご参加くださった皆さま、ありがとうございました!





未就学児の部

「Thank you」「Love you」の発音を、ストレートに真似してくれ、

子どもの耳の柔軟さを実感しました。

ピアノの演奏(音量や、曲のリズムの変化)などもしっかりキャッチ。

音に合わせて動作の変化も見られました。


小学生の部

リズムトレーニングで多彩なリズムが飛び出して来たり、2声のハモリも綺麗に決まりました。

小学生たちは本当によく歌いました!

子供たちからポンポン飛び出す自由な意見を拾いながら、ワークショップを進めていく順先生もさすがでした!




次回は10月を予定しています。

どうぞお楽しみに!



★ご参加くださった皆さまへ★

アンケートで率直なご意見、感想を頂けると幸いです。

匿名OK

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScJ_P3iGWAsf0CXB0mpXzvEjiJCdUZjSOmBMgRmmVOtq5zUQw/viewform



STUDIO MARKのコーヒー&瑞穂さんのスコーンも最高に美味しかった!

私はチョコスコーン & いちじくとクリームチーズがお気に入り。

この素敵な場所、内容は決して一人では出来なくて、チームだからこそ出来る企画。

峯岸ファミリー& 蔵本ファミリーの協力なくしては出来ません❤︎

皆さんからのフィードバックを生かして、内容も練り上げて行きたいと思います。


Thank you Jesus!


ーーーーーーーーーーー

ゴスペル&リトミック

〜 GOSMIQUE 〜

峯岸 司

蔵本 順

廣瀬 みちる



ーーーーーーーーーーーーー

 廣瀬みちる ライブ情報

ーーーーーーーーーーーーー


◆6/28(金)淀橋教会 復興支援チャリティコンサート
◆6/30(日)六本木CLAPS  <Meg Birthday LIVE> 

◆6/30(日)狛江FM 「みちるのピアノdeナイト」21時

◆7/4(木)銀座SWING/ 山本玲子(Vib) 伊東佑希(bass) 太田朱美(flute)

◆7/12(金)代々木NARU / 梅原由美子(vo)平岡遊一郎(g) 

◆7/15(月)珈琲美学/ 菅野ヒロヤス(vo) 神馬美代子(vo) 佐瀬正(Bass) 

◆7/19(金)市川市 イタリアワイン食堂ベル < ソロピアノ ディナーライブ >

◆7/21(日)狛江FM 「みちるのピアノdeナイト」21時

◆7/29(月)船橋コクリコット / 河村留理子(vo)


◆8/22(木)本厚木ミロード / 里見紀子(Vln) 

◆8/23(金)六本木CLAPS  / CAMIYU(vo) 他


◆9/1(日)広尾プラザ

◆9/4(水)町田Into the Blue / Steve Sacks(sax) 安カ川大樹(b) 市原康(ds) 

◆9/6(金)草加Sugar Hill / 笛吹かな(Flute) 井上真那美(Cello) 

◆9/10(火)代々木ナル

◆9/16(月)代々木ナル

◆9/20(金)南青山カナユニ / 森下敬子(vo) 



【SNS】

 https://lit.link/michiruhirose

【You Tube】

https://www.youtube.com/channel/UCMfrVM7cy6jtiiZYjsrdNxA