6/28(金)復興支援チャリティコンサートのお知らせ | ミチルノピアノ  

ミチルノピアノ  

ピアニスト廣瀬みちる OFFICIAL BLOG        


6/28()復興支援チャリティコンサートのお知らせ】


13年間続けられている復興支援コンサート。

前回は私も観客席でコンサートに参加していました。

現地で支援活動を続けている方のお話は、ストレートに心に刺さりました。

今回のコンサートでも、現地からの活動報告があります。


ぜひコンサート会場に足を運んで下さい。

入場無料です。

席上献金あり。皆さまから頂いた献金は、被災地復興支援に用いられます )


ーーーーー

STAND TOGETHER for  Relief vol.3


日時:2024628日(金) 

open 18:30 start 19:00

会場:淀橋教会 1 インマヌエル礼拝堂


出演

塩谷美和 / 横山大輔 和子 / 蔵本順 / VESSEL Gospel Choir / 廣瀬みちる(Pf.深栖絵美(Ba./Mika SweetbeatsDr.

ナビゲーター 神山みさ / 坂上悦子


オンライン現地報告

特定非営利活動法人オペレーション・ブレッシング・ジャパン

国内事業ディレクター 弓削恵則


*入場無料

(席上献金あり。収益は被災地復興支援に用いられます。)

*この定期コンサートは、過去13年間続けられてきました“3.11災害復興支援超教派一致祈祷会の祈りと精神を引き継ぎ、その後続イベントとして誕生しました。

 

主催:PRAY FOR ALL JAPAN STAND TOGETHER」実行委員会

後援:ウェスレアン・ホーリネス教団 淀橋教会

協力 : Praise Alive