Jacob Kollerさんのライブへ。 | 京都市左京区岡崎 英語で話すピアノ・リトミック教室

京都市左京区岡崎 英語で話すピアノ・リトミック教室

小さなうちからから英語が話せてピアノが弾ける!

京都市左京区岡崎

世界に通じる英語と音楽で

グローバルで活躍する人間になる

Michi's Music School 藤井未散(みちる)です。



先日の日曜日、Jacob Kollerさんのライブに

大東市まで行ってきました。





7月に京都であったコンサート、

コロナウィルスに罹って行けなかったので

今回はリベンジです!



今回はYamahaから発売されている、

トランスアコースティックピアノの宣伝を兼ねたライブ?でいつものコンサートよりは短かったですが、10曲は演奏してたかな。

(京都で開催されたプログラムを見たら14曲演奏したようですね。+アンコールもあったのかな?分からないけど😅)



子供達もたくさん来てて、Jacobの人気が分かりました!

演奏も素晴らしく、ほんとカッコ良かったです❣️



実は私、Jazzピアノを2年程習っていたことがありますが挫折…😅



また、Jazzを弾きたいな、と思い、

今回、Jacobの楽譜2冊を購入し、サインをいただきました😊



Jacobと会うのは、コロナ前だったかも…

4年前に京都のJEUGIA三条店にてコンサートがあったのですがコロナで中止となりまして。


調べてみたら6年振りでした!

久しぶりにたくさん話せて良かったです。





コンサートはいつも1人で行くことが多いのですが、今回はいつもお世話になっている杉野みゆき先生と最近アメリカ進出された、三味線奏者の染行エリカちゃんとご一緒させていただきました。



若いのに凄くしっかりされているエリカちゃん。

8月31日にコンサートを開催されるので、

もしご興味ある方は、ぜひいらしてくださいね♪