2024/01/15 | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン





元旦の地震で命を落とされた方がだんだん増えてきてぐすん





悲しいですえーん




この③年もの間、

得体の知れないウイルスと戦って、

生き延びてきたのに🥲




それまでも、

病気になったり怪我したりしても、

生き延びてきたのに🥲


 



知ってますか??

人間の命って、

ホンッとに一瞬で消えちゃうの驚き



この時、ホントにそう思った悲しい


👇





この時以来、

弟には一度も逢っておりませぬ無気力




逢ってたらむしろ怖いぞチュー








そんな中。



何でか分かんないけど、

フォローもしてないんだけど。

拝見していたブログがありました。






とても綺麗な方で。



才女で。 



お子さんが4人もいて。



精神的にも金銭的にも自立していたのだと思う🤔


とても病気を抱えてる方とは思えなくて。


いつもブログの〆は「ファイティン❤️」と、

自分にも読者にも喝を入れて。



ブログで拝見するお姿はもう痛々しいのに、

ブログ読んでると前向きで明るくて。




これはもう覚悟されてたのだと思います。👇




こんな小さいお子さん遺して泣






だけど。






自分の人生に後悔はない。







ホントに凄いと思う。





喜びも悲しみも苦労も痛み(傷み)も全部受けとめて、

自分の人生精一杯生ききった!!



って、こういうことなのかな。






人には人生それぞれ課された課題ってのがあって、

たぶん、自分が一番苦しむのがそうだと思うけど。



この一生でそれをどれだけ理解して受け入れて、

どれだけ解消できたか。


なのだと(個人的に)思ってますけども。




なかなか、

苦しみを受け入れるのって難しい笑い泣き







最近読んでます👇



難しすぎて半分読まないうちに止まってます笑い泣き








この先のことは、

麗先生の意思を受け継いだ方々がきっと頑張ってくれるはず照れ


もう痛みのない世界で安らかにお眠りください。


御冥福をお祈りします。