腹痛が少し止んだので書いてます。


最近は抗生剤の副作用でお腹をやられ、痛みと闘いつつ、この不自由な身体でトイレに行くのは本当に大変で、


看護師さん2人呼ばないとなので、それも申し訳なくて、お腹痛いの大嫌いです。


その痛みだけでなく、お腹の皮膚の痛みもあるし、なんだかよくわからないお腹の痛みもきて、数時間はもだえてます。


そのほかは横ばいで、胸にたまった水はまだ少し抜けきらず、酸素を吸っています。


急ですが、明日母校に転院することになり、それなら一度家に帰りたいとわがままを言って、明日一泊家に帰る予定です。退院じゃなくて転院か…少し悲しい。


慌ててトイレに手すりを設置してくれたり、在宅酸素をかりたり、猛スピードで準備が整いましたが、


色々不安があります。体力が…。

朝と昼は比較的元気です!


とりあえず報告でしたハート


ファイティンハートハートハート




インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー
   
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート