前の記事(『そろそろ新月』)

でも少し触れましたが、

今回の新月(11/27)は、

『再生のための終止符』

『予習と復習』

そんな風。



そんな27日は、

上を見て足下を見るような。

焦点を合わせているような感じ

がありながらも、

ハッキリとキッパリと

決めていくような日。

また、突然閃いて動いたり、

逆に深くナニカと向き合って確かめたり、

又は黙々と集中していたり。

元のコダワリを発揮する。

そんな感じがあります。





今年の終わりの月が

近づいてきているけれど、

今回の新月は、

早くも年の締めのような感じ。


ナニカを締めるようにまとめる。とか、

ナニカを始めるために綺麗にする。とか。

そういったことが新月前後キーとなりそう。



また、人に限らず予兆的な出会いあり。

ソレはとても違和感のあるもの

かもしれないけれど、

頭の片隅に入れておくor調べておくと◎。



また、衝動の力が強く、

ロックオンすれば

境なく動くこともあるかも。

言い訳をしている場合ではない。みたいな、

現実を動かす力に

更に背をグイグイ押しちゃうよ。

という感じもある。


一回動いちゃえば

ドミノ倒しのようにコトは進んでいくため、

じぶんの軸は

しっかり感じておきたいところ。

流れは止めなくて良いが、

呼吸を整えること忘れずに◎。





おまけ◎


年末に向けて

色々やる事が増えてくる時だけれども、

流れ的には、

力をかけたいことが

徐々に自然とマトを絞るように

絞られてくるものがあるようなとき。


大盤振る舞い開催中ー!かのように、

惜しみなく出す。

ということがキーとなりそう◎


また、

先を見通した上で動く

ということはできないかもしれない。

けれど、

先を感じれる動きをつくること

は、かなり、ハカドルようなとき◎



そうそう、

「顔を丁寧に洗う」と◎なようですキラキラ







今回の新月前後は、

とても印象的なトキとなりそうな。

そんな感じです新月キラキラ


ありがとうございますチューリップ紫







この、新月前後メッセージは、

わたしが受け取り、感じたことを

コトバというものに置き直し表しています。

感じ方はそれぞれですので、

絶対ではありませんが、

ナニカのヒントなどになることがあれば

幸いです◎


はじめましての方はこちら♪からひらめき電球


インスピレーションメッセージ一覧は

こちら◎