きょうの夕焼け空の色変わりが
凄かった夜の街
ほんの数分。
一瞬の出来事。
すーぐ暗くなっちゃって。
「一瞬」ということを
味わい感じ考えておりました夜の街



ということで?
12月という今年の終わりの月が
近づいてきましたが、
そろそろ新月も近づいてきました新月キラキラ



早い年末掃除の様な断捨離が
内側から外側から
現れている人、

もしくは、
ナニカを終えて、
新しいことを準備し始めている人、

もしくは、
長い時が一瞬かの様に
過ぎ去っている感じを受けている人、

もしくは、
楽しみ方をどんどんつくっている人、

もしくは、
なぜだか繋がりに繋がっていくことが
起こっている人
などなど。

とにかく、
なにかしら敏感に反応して
動きに変わっていることが
ジワジワと増えてきている
かもしれません。


今回の新月(11/27)は、
『再生のための終止符』
『予習と復習』
そんな風に感じます。

衝動的な暗示もあり。

まぁ、後々振り返った時に、
笑い話になりそうな。
けれど、
とても印象的なトキとなりそうな。

そんな
新月前後に感じます新月キラキラ









このインスピレーションメッセージは、

わたしが受け取り、感じたことを

コトバというものに置き直し表しています。

感じ方はそれぞれですので、

絶対ではありませんが、

ナニカのヒントなどになることがあれば

幸いです◎


はじめましての方はこちら♪からひらめき電球


インスピレーションメッセージ一覧は

こちら◎