円形脱毛症 2023年3月22日の状態(画像あり) | いきなり円形脱毛症になったんですが。

いきなり円形脱毛症になったんですが。

2022年10月、円形脱毛症が発覚。
治るまでの経過を書いていきたいと思います。
・・・治ると信じて!

2023年10月、治ってません(*´-`)

少し投稿が空いてしまいました。


仕事でバタバタしており、なんなら時々、薬を塗り忘れてしまうくらい、円形脱毛症を忘れがちになってました。


で、今どうなってるかと言いますと、こうなってます。








まだ肌色の部分も目立ちますが、徐々に黒が範囲を広げてる感じです。


オセロなら、余裕をぶっこいてた白(ハゲ)が黒に角を取られて雲行きが怪しくなってきたところ、って感じですね。がんばれ!黒!


来週早々には、2回目の注射を打ちに行くつもりなので楽しみです!