円形脱毛症 2023年3月10日の状態(画像あり) | いきなり円形脱毛症になったんですが。

いきなり円形脱毛症になったんですが。

2022年10月、円形脱毛症が発覚。
治るまでの経過を書いていきたいと思います。
・・・治ると信じて!

2023年10月、治ってません(*´-`)

本日の円形脱毛症記録です。






手触り的にも、あまりツルツルを感じなくなってきました。

黒い毛も頑張って成長してくれてます!


約1ヶ月前の治る気配を感じなかった頃

病院を変える前(2023年2月3日)


だいぶ様子が変わってきたと思います。

ここまでで、自分の円形脱毛症についてわかったこと。

★抜け始めると薬を塗っても進行は止まらない。ある程度の大きさまでダラダラと広がる

★円形脱毛症が発覚してから発毛を実感するまで約4ヶ月

★生え始めると早そう

全てわたしの場合ですが、こんな印象です。

辛抱強く待てば生えるんだな、とわかりました。