嫌な予感 | いきなり円形脱毛症になったんですが。

いきなり円形脱毛症になったんですが。

2022年10月、円形脱毛症が発覚。
治るまでの経過を書いていきたいと思います。
・・・治ると信じて!

2023年10月、治ってません(*´-`)

3箇所目のハゲを見つけてしまったかもしれません。


脱毛箇所②の近くです。まだ小指の爪くらいの大きさですが、脱毛箇所②も薬使ってても親指の爪サイズから500円玉くらいまで成長したからなーー。こいつも成長するかもなーー。


こんな感じでちょっとずつ増えていくのでしょうか。


なんなんだろう。そもそも何が原因でこんなことになってしまったんだろう。


これさえなければ、たいした悩みもなく、呑気に楽しく暮らせるのに。


はぁぁ(ため息


今日は珍しくネガティブな気分です。